ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ホームセンターで。。 

 

週末、ホームセンターに行ってきました。


少し久しぶりのホームセンターのカート。
20161002_1.jpg
普通に乗れてました♪


ペットコーナーを通りかかったら、ケージに入ったワンちゃん発見。
20161002_2.jpg
お互い興味ありそうに近づいて。。

ご挨拶できるかなと思ったら、お互い吠えちゃいました。。


ガウガウ犬のコロですが、ホームセンターのカートに乗ってるときは
他のワンちゃんに会っても人混みの中を通っても
一度も吠えたことがなかったので、油断していました。

すぐにその場を離れ、誰もいない方へ。
20161002_3.jpg
離れたら落ち着いたので良かったのですが。。


とりあえず今日の目的はおやつ購入。

おやつを選びつつ、洋服コーナーで少しだけ試着も。

ピンクのお帽子♪
20161002_4.jpg
うーん、似合わない。。(汗)


ポンポン付きのベレー帽も。
20161002_5.jpg
またピンク。。(この色しかなかった)
うん、似合わないなー(汗)


この後、今日の目的だったコロのおやつを買って
ホームセンターを出ました。


今回、店内でガウガウしたコロ。

たまたま虫の居所が悪くて吠えたのか、
カートに慣れたので吠えるようになったのか。。


いずれにしても、今後もまた吠えるようなら
ホームセンター行けなくなっちゃうなー(泣)





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top