ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

お留守番ありがとう♪ 

 

一昨日から昨日まで、1泊で出かけていました。
  ブログも若干放置ですみませんm(__)m
  気にして覗きにきてくださった方、ありがとうございます。

今回は個人的な用事で、私一人でのおでかけ。
コロはパパ・娘とお留守番でした。



今回の写真は、すべて私がいない間に撮ったものを
パパに送ってもらったものです。

20160925_1.jpg
私が出かけた後。なかなか帰ってこないので不審に思った様子。

20160925_2.jpg
リビングのドアの前で、玄関の方を見張ってます。

20160925_3.jpg
フセしてじっくり待つ体勢。。

待っててくれるのは本当に嬉しいんだけど、帰りは翌日なんだよー(汗)
待たなくていいんだよー(汗)


その後は待ったり待たなかったりだったようですが
夜はちゃんと落ち着いて寝ていたそうです^^


翌日は朝からパパにべったりだったとのこと。
20160925_4.jpg
パパに置いて行かれたら困る!って思ってたのかな。


私が帰宅したら、こんなに喜んで大興奮する姿は見たことない!
っていうくらい大歓迎してくれました♪


私一人で泊まりででかけること、ずーっとなかったしな~。
コロにとって、私は一緒にいて当たり前なのかな^^


お利口にお留守番してくれてありがとね♪





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top