ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

お布団は気持ちいいね♪ 

 

昨日は朝から雨模様だったコロ地方。


そんな日はお布団でゴロゴロまったりなコロ。
20160922_1.jpg
こうやって見ると、意外と顔が長い。。
  周りのお布団は私が形を整えました^^;


しばらくお布団でまったり。
20160922_2.jpg
あ、寝ちゃった^^

お布団はとっても気持ちいいよね~♪



朝は降っていた雨が上がり、午前中はなんとか天気がもったので
お散歩は無事に行けました♪

広い芝生広場へ。
20160922_3.jpg
ウキウキで歩くコロ。

20160922_4.jpg
ニコニコなお顔を見せてくれました♪


お布団でゴロゴロはとっても気持ちいいけど
コロはやっぱり外の方がいいかな?^^





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top