ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

連休中のコロ 

 

カレンダー通りの我が家、昨日まで三連休でした。
でも、ずっと天気が悪かったコロ地方。

雨でもドライブくらいなら。。と思ってましたが
私が日曜から少し体調を崩してしまい。。


結局おでかけできなかったコロでした(汗)


でも寝ている私のそばで、ずっと添い寝♪
20160918a_1.jpg

ゆっくり寝てました。
20160918a_2.jpg
お布団好きなコロ。とっても気持ちよさそう^^

こんな姿を見て、癒されていた私です♪


私が起きると、布団におもちゃを持ちこむコロ。
20160918a_3.jpg
しょっちゅう遊びのお誘いを受けてました^^;

あまり遊んであげられませんでしたが(汗)



コロは、パパのお昼寝にもつきあってました。
20160919a_1.jpg
なぜか寝ているパパの腕に乗っています(笑)

そのままこんな顔。。
20160919a_2.jpg
しばらくパパの横でのんびりしていたコロでした。


今日も雨降りなコロ地方。
明日は3日ぶりのお散歩に行けるかなー?




ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top