ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

歯磨き 頑張ろう 

 

歯磨きが嫌いなコロ。

以前、コロの歯磨きグッズを載せました。(こちら → 


その後、新しい歯磨きグッズを導入。
20160908_1.jpg
こちらの「ワンコ歯石トルン」です。


新しい歯磨きグッズだよー。
20160908_2.jpg
まあそう言わずに^^;


中身は和紙で、ゼオライトが梳きこまれているそうです。
20160908_3.jpg
これを水に濡らして、歯を磨きます。


歯磨き中は撮れないので写真がありませんが。。

丈夫な和紙で、歯を磨いても破れることはありませんでした。

味は特になし。← 濡らしたものを自分で噛んでみた
  ワンコグッズ、試せるものはまず自分で試す私。。


使い始めて日が浅いので、効果はまだわからないのですが
奥歯の黄ばみが少しでも落ちるといいなー。

20160908_4.jpg

うんうん、一緒に頑張ろうね!





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コログッズ

tb: --   cm: --

△top