ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

トリミング♪ 

 

コロのトリミングに行ってきました。

本当は来月まで行かない予定だったのですが、
爪やヒゲが伸び、色々ボサボサになってきたので^^;
急遽ペットショップでやってもらいました。
(いつもは病院のトリミング)


初めての利用ということでちょっと割引があったので
トリートメント付きのコースにしました♪
20160915_1.jpg
終わった後はリボンをつけてもらってました(*^_^*)

病院のトリミングではこういうサービスがないので、
コロは初リボン♪

めっちゃ可愛いーーーーー!と騒ぐ親バカ飼い主でした(汗)


手足ももちろんまあるく♪
20160915_2.jpg
今回はお尻以外はカットしてないので、全体の長さは変わってません。

でもトリートメントして、モフ毛がしっとり落ち着いたおかげで
ちょっと短くなったように見えるかな。


トリミングを頑張ったご褒美おやつ^^
20160915_3.jpg
この角度ならリボンが良く見える~♪
  しかしコロの顔があまり見えない。。。


せっかくのリボンですが、コロが嫌がるので早々に取りました。
20160915_4.jpg
ほら、これがついてたんだよー。
自分の匂いでもするかな?^^


おやつを食べて落ち着いたら、ぐっすりねんね♪
20160915_5.jpg
寝ている場所はソファの裏。

キレイになったんだから、床じゃなくてソファで寝ればいいのに^^;







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top