ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

続・ドッグランに行こう♪ 

 

前回(こちら → )の続きです。


貸切状態のドッグランで楽しんでいるコロ♪

葉っぱを咥えたら追いかけてもらえると思っているようで
何度も葉っぱを拾ってました。
20160909_7.jpg
ご期待にお応えして、追いかけまわしてあげましたよ^^


走り回った後は一休み。
20160909_8.jpg
休んでいる間も葉っぱはキープ中(笑)


30分ほど遊び、その後はランから出て少しお散歩しました。

ラン以外にも芝生の広場があったり休憩所もあったり。
20160909_9.jpg
コロの後方に見えるのは、大昔の火山活動でできた岩山です。

前に来た時は岩山に登りましたが、今回は疲れたのでパス^^;


芝生を歩いていると、テンションが高くなったコロはリードカミカミ。
20160909_10.jpg
このリードカミカミ、テンションが上がった時・興奮した時にします。
前よりは落ち着いてきたのですが、まだまだ治りません。。。


さて。ランで遊んだしお散歩もしたし。そろそろ帰ろうね。
20160909_11.jpg
なんだろうこの態度^^;


帰宅してからはグッスリお昼寝。
20160909_12.jpg
沢山走り回って疲れたね^^


ランでとっても楽しそうにしていたコロ。
他のワンちゃんにガウガウしなくなれば
もっと沢山連れて行けるんだけどなー^^;





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: 14

△top

コメント

 

秋雨前線がいすわり、お天気の悪い日が続いている小太郎地方。でも、厳しい暑さからは解放され、そろそろドッグランに連れて行けるななぁと思っています!
コロ君の楽しそうな姿を見ると、ますます連れて行きたくなっちゃう!(≧∇≦)
疲れて眠る姿は本当に可愛いですね〜

こたろうママ #- | URL | 2016/09/12 12:21 | edit

たくさん遊んだあとの爆睡!
気持ちよさそうですね~^^
運動後のお昼寝は、見ていても幸せですね♡

うちの方は貸切状態になれるドッグランがないので、
全然連れて行ってあげられません^^;
ガウガウがなければ、連れていけるのにな~w
しなくなった!と思っても、
次の時にはガウガウしちゃったり、、
見極めもむずかしいですね…w

ぴよこ #89zBIK8s | URL | 2016/09/12 15:16 | edit

おっとリードガルガル( *´艸`)
可愛いですよねこのしぐさ♡
たまらんです~(笑)

コロ君沢山遊んだんですね
寝顔がとっても気持ちよさそう(*´ω`*)
(一緒に添い寝希望)

ガウガウ難しいですね~
怖いから?でしょうか・・・(*´ω`)
きっとちゃんと意味がある事だから怒れないし
難しいですね(;´・ω・)

山本 奈々 #- | URL | 2016/09/12 16:46 | edit

これからは日増しに涼しくなって
コロくんもランで遊べる時間が増えますね!!
ガウガウしちゃうのはまだ血気盛んなお年頃だから・汗。
うん、気長に頑張りましょ。
コロくんは若くてエネルギーが有り余っている感じだから
たくさんランで走らせてあげたいですしね(´▽`*)
満足しきっての寝顔は天使!!

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2016/09/12 20:45 | edit

ドッグラン、とっても楽しかったんですね♪
葉っぱ咥えて遊ぼうよ〜って誘ってるのかな?
かわいい(´ε` )
うちもワンコにガウガウしてしまいます…
お互い 少しずつでも落ち着くといいですね♪

なゆ #- | URL | 2016/09/12 23:20 | edit

貸切状態のドッグラン良いですね^m^
自由に走り回れるしコロくん楽しいね!!
そして休憩中も葉っぱは離さないんですね^m^

沢山遊んだ帰りって車の中でもうちは爆睡するんですがコロくんはどうですか?

ポン太の母さん #- | URL | 2016/09/13 10:39 | edit

★こたろうママさん、コメントありがとうございます♪

暑さが落ち着いたと思ったら、スッキリしないお天気が
続いてますよね~。
コロ地方もイマイチなお天気の日ばかりです。。

この日は曇りで、行く途中に雨が降ったりしたのですが
ランでは雨は降らずにもってくれました^^
早くお天気良くなって、小太郎くんもランで沢山走り回れるといいですね~^^

いずみ #- | URL | 2016/09/13 17:17 | edit

★ぴよこさん、コメントありがとうございます♪

外でたくさん遊んだ後はぐっすりねんね♪
見てるとこちらも癒しをもらえますね^^

コロ地方は田舎なので^^;ランを使う人が少ないのかなー。
特に今回行ったランは結構穴場なのです^^

そうそう!ガウガウがなければ、どこのランでも行けるのにって思いますよね。
うちは見極め以前に、100パーセントガウガウしますので^^;
お互い、ガウガウ落ち着くといいですね~^^;

いずみ #- | URL | 2016/09/13 17:22 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

久しぶりにリードガルガルの写真です♪
お散歩では毎日やってるんですけどね。。(^^ゞ

ランで沢山走り回って、おうちで爆睡^^
健康的な生活のコロです♪
添い寝、大歓迎ですよ~。
代わりにレンくんをお借りします(笑)

ガウガウ、なかなか治らなくて本当に難しいです。。
いつになったら慣れてくれるのかなー。

いずみ #- | URL | 2016/09/13 17:24 | edit

★もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

暑さがかなり落ち着きましたよね~^^
コロ地方はもう30度越えることもなくなり、
エアコンを使うこともほぼなくなりました♪

しかし涼しくなったと思ったらお天気がイマイチの日が多い。。^^;
スッキリ爽やかに晴れて、お散歩にぴったりな気候が待ち遠しいです^^

血気盛んなコロ。。
まだ2歳ですしね。長ーい目で見ます^^
エネルギーは有り余ってます!!
またランに連れて行って発散させてあげなければ♪

いずみ #- | URL | 2016/09/13 17:32 | edit

★なゆさん、コメントありがとうございます♪

誰もいないランなら、とっても楽しく遊べるコロです^^
エースくんも他のワンちゃんにガウガウするのですね~。

3歳過ぎたら落ち着いてくるとも聞きますが。。
エースくんはどうですか?
コロも10月に3歳だから、少し落ち着くかなー?と
ちょっと期待しています(笑)

いずみ #- | URL | 2016/09/13 17:35 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

ガウガウ犬のコロ、貸切状態のドッグランなら楽しく遊べます^^
他のワンちゃんがいても、ランを楽しめるようになるのは
いつのことか。。。
休憩中も葉っぱキープ!で守ってましたよ(笑)

コロは車の中ではほとんど寝ないんですよ~。
長距離移動のときなんかは寝て欲しいのですが
どこに行くんだろう?って思っているのか
ずーっと起きて外を見たりしています^^
沢山遊んだ後も寝ないので、家に帰ったらぐっすり爆睡です^^

いずみ #- | URL | 2016/09/13 17:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/09/13 22:27 | edit

★鍵コメさん、コメントありがとうございます♪

コロは葉っぱを食べちゃうので、それを止めるために追いかけてたら
葉っぱを咥える = 追いかけっこ と思ったようです(笑)

沢山遊んで満足してくれて、こちらも満足できました^^

いずみ #- | URL | 2016/09/14 16:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top