ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ドッグランに行こう♪ 

 

コロを連れてドッグランに行ってきました。


道の駅のランですが、3カ月ぶりに来ました。
20160909_1.jpg
久しぶりだけど、どこかわかるかな~?

たぶん誰もいないだろうと思ってたら、予想通り♪
20160909_2.jpg
小型犬エリア・大型犬エリアとも貸切状態^^


早速中に入ります。
20160909_3.jpg
リードをはずすと、すぐに動き回るコロ。

ちっこしたわけでもないのに、何回か後ろ足でシャッシャしてました。
20160909_4.jpg
何だろう?謎の行動^^;

もちろんダッシュもします♪
20160909_5.jpg
早くてカメラがついていけない~^^;
  お前の腕が悪いせいだろというツッコミお受けします(笑)
  新しいカメラ欲しい~~(と言い続けて1年以上経つ。。。)


コロ、ドッグランはどう?
20160909_6.jpg

ドッグランは8月初めの旅行で行って以来。
やっぱりノーリードでのびのび走れるのはすごく嬉しそう♪


写真が沢山あるので、1回だけ続きます。





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top