ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

トイペ芯は楽しいね♪ 

 

朝晩は涼しくなってきたけれど、日中はまだまだ残暑が厳しい。。


ずっと家の中にいると、ヒマを持て余すポメラニアン。
20160905_1.jpg
構って欲しそうにこちらを見ています。


トイレットペーパーの芯があったので
芯の穴から息を吹きかけてみました。
20160905_2.jpg
ビビるポメラニアン。

風がくるたびにエアーペロペロ。
20160905_3.jpg
ぶちゃいくすぎる~(笑)


20160905_4.jpg
しばらくエアーペロペロしてから、芯をゲット♪

20160905_5.jpg
あっ力技で奪われた(汗)


20160905_6.jpg
なんだか幸せそうにトイペ芯と戯れるコロでした♪


トイペの芯を渡したときは、しばらくは遊ばせますが
絶対食べ始めるので^^;様子を見て回収しています♪





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

一瞬トイペってなんだ?って考えちゃいました(^_^;)
ぶちゃいくたなんて(;゚д゚)
こんなにかわい~のに~(//∇//)♡♡♡
絶対食べちゃうんですね(〃'▽'〃)
コロちゃん、やらかす事もかわいすぎる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

とんまま #- | URL | 2016/09/07 19:21 | edit

トイペの芯、
齧るのが楽しいのかなーと思ったら!!
穴のところから息を吹きかけると、
エアーペロペロを見せてくれるんですね( *´艸`)
ぶちゃいくだなんてとんでもない!!
ゆきにも試してみようかなー。
これでゆきもエアーペロペロしたら面白いんだけどなー。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2016/09/07 20:45 | edit

おヒマですのコロくん(笑)
おヒマな時はトイぺの芯だよね。

息を吹きかけられてビビる…
笑っちゃいました^^

エアーペロペロ可愛いですよ^m^

ポン太の母さん #- | URL | 2016/09/08 14:39 | edit

★とんままさん、コメントありがとうございます♪

あ、タイトルで省略語を使ってましたね^^;
考えさせちゃってすみません^^;

えぇぇー!あんなお顔を可愛いと言っていただけて。。
とんままさん、お優しい。。(^^ゞ
ありがとうございます^^

いやいや。やらかすことは可愛くないですよー^^;
なんでも口に入れちゃう困ったヤツです。。

いずみ #- | URL | 2016/09/08 16:30 | edit

★もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

コロは普通に息をかけるだけでエアーペロペロしてくれるのですよ~。
トイペの芯を使うと、狙いが定めやすくて良かったです(笑)
変顔が見れて、満足な飼い主です^^

ゆきちゃんにもぜひぜひ試してみてください!
エアーペロペロ、ゆきちゃんがやるととっても可愛いだろうな~♪

いずみ #- | URL | 2016/09/08 16:32 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

暑いときはおヒマな時間が長くなりますからね~^^;
トイぺの芯もあげすぎると飽きると言うワガママぶり。。

遊ぼうとしたら、芯から風が吹いてきてビビるコロでした(笑)
その後は奪われましたけどね~^^

エアーペロペロは、ぶちゃいく顔が撮れて満足でした(笑)

いずみ #- | URL | 2016/09/08 16:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top