ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

芝生は気持ちいいね♪ 

 

先日、朝んぽで広い河川敷に行きました。


真夏の間はなかなか足が向かなかったのですが
最近は朝晩涼しくなってきたこともあり、久しぶりに来ました。

20160828_1.jpg
川のそばには広ーい芝生♪
休日なのでパパも一緒。コロは嬉しいかな^^


朝、ちょっとバタバタだったので河川敷に着いたのは8時くらい。
その時間になると、もう日差しが結構強くてコロが暑そう^^;
20160828_2.jpg
日陰で自主休憩。


日陰のない芝生では、ちゃっかりパパの影に入ってニコニコ♪
20160828_3.jpg

暑くても、芝生の上なら気持ち良く歩けるね^^
20160828_4.jpg
久しぶりの広ーい芝生を堪能しました。


お散歩もできたし、もっと暑くなる前に帰ろうというと。。
20160828_5.jpg
突っ張って拒否^^;


これから日中もだんだん涼しくなり、おでかけしやすくなるはず。
もっと涼しくなったら、ここで沢山遊ぼうね^^






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top