ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

アウトレットパーク 後編♪ 

 

前回(こちら → )の続きです。


コロも一緒にお買い物を楽しんだ後は
早めにアウトレットを出て帰路につきます。

うちが車を停めた駐車場までは池のそばを通ります。
20160824_7.jpg
  全身モザイクパパ。。

この道、とても歩きやすそうでお散歩にぴったりな感じ♪
20160824_8.jpg
今回は地面の熱を考えて、コロのお散歩はなしでしたが^^;
  

帰りも高速を使い、ちょくちょく休憩。

暑いのでドッグランはどこも貸切状態。
20160824_9.jpg
中に入り日陰の部分を選んで歩きます。
  長居しないのでリードはつけたまま。

20160824_10.jpg
コロはちょっとウロウロした後、しっかりうんPしてました(笑)

家からちょっと遠いけど、コロと一緒に入れるお店もいっぱいあるし
また涼しい季節に行きたいな~♪



今回購入したものの一部。

圧力鍋
今回のお買い物の一番の目的でした。
20160824_11.jpg

先日、15年ほど使っていた圧力鍋が壊れたのです(泣)
古すぎて部品もないので、買い替え。

新しいものは色々進化してる~♪
買った翌日に、早速カレーを作ってみました^^



ル・クルーゼのドッグボウル
  手前にあるのはノベルティのマグネット♪
20160824_12.jpg
 圧力鍋は興味なさそうだったのに、ドッグボウルには写りこむポメラニアン

皆さんのブログで見かけて、可愛いし使いやすそうだし
欲しい!とずっと思っていたのです。

でももったいなくて^^;まだ使ってません。
記念日用になりそうな予感。。(笑)





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: 14

△top

コメント

 

アウトレットは わんこ連れに 優しいところも 多くて
一緒に お買い物などを 楽しめますよね。
ドッグランも あるってのは ありがたいっ。
もう少し 涼しくなったら もっと ゆっくり できるかな??
ル・クルーゼの ボール わたくしも ずっと 気になってるんです!
確かに おしゃれで 使うのが もったいなく なっちゃいそうですよね〜
のんさま お食事 20秒で 終わっちゃうし
買ったら 使わないで インテリアとして 飾っちゃうかもっ えへへ

のんママ #- | URL | 2016/09/01 21:06 | edit

ルクルーゼのボウル、カッコいい!!
色も素敵で、いい感じですね。
コロくん、早く使いたいよねー。
ちゃんと自分のものってわかっていそうな感じです・笑。

ちゃんとカートインでお利口にお買い物できたコロくん、
涼しくなったらもっとゆっくり楽しめそうですね。
アウトレットパーク……
行ってみたいけど、最寄りの場所まで車で5時間(高速含む)!!
やめておこうと思ったもんちゅちゅです。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2016/09/01 23:22 | edit

ル・クルーゼのドッグボール、おしゃれ~!
コロちゃんも、自分の物って分かってる感じが
何とも可愛いな~。
でも本音は
『中身を入れてちょうだい!』って感じかしら?(´∀`*)ウフフ

三井アウトレットパーク竜王のスタバ!?
私の同級生がパートで働いてますよ~。
コロちゃんに会ったかもしれない彼女が羨ましい~。

siemたこちゃん #- | URL | 2016/09/02 01:44 | edit

良いお買いものできてよかったですね~♪
圧力なべ・・・私も欲しいと思いつつ・・・まだナシ状態・・・ハハ・・・
魚の煮込みでぜひ使いたいと思いつつ
欲しいもの優先順位から考えるといつも遠くなってます・・(汗)

ルクルーゼもわんこものがあるんですねっ・・・知らなかった・・・
みんなわんこ業界に入りつつありますよね・・・ふふふ♪

いいな、いいな、コロくん、それでごはん食べたいよね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2016/09/02 07:19 | edit

こんにちは^^

我が家も最近圧力鍋が壊れて、変え変えました。

いいなあ~やっぱり、ティファールが、良かったなあ~^^;

パパが勝手に変え変えたので~^^;

我が家違うんですよ~

ティファール使いやすそう^^

machiz4 #- | URL | 2016/09/02 12:00 | edit

あー!ルクルーゼのボール(*´ω`*)
レンは白ですよ~♪
むぎちゃん、minaさんからプレゼントで
いただきまして~大切に使ってますが
それこそ最初勿体なくって飾ってました(笑)あはは

圧力なべいいな~(*´ω`*)
長年ほしいと思ってるものです♪
やっぱり時短になりますよね??
買おうかなー(。-`ω-)

山本 奈々 #- | URL | 2016/09/02 13:32 | edit

★のんママさん、コメントありがとうございます♪

アウトレットはお散歩がてらお買い物が楽しめて
すごくいいですよね~。
(今回は暑くてカート移動でしたが。。)
もっと涼しくなったら、また行ってゆっくりお買い物したいです^^

ル・クルーゼのボール、やはり気になりますよね!!
今回えいっと買っちゃいました~。
確かに飾っておくだけでも可愛いと思います。
ささ、のんさまにもおひとつ。。。^^

いずみ #- | URL | 2016/09/02 15:31 | edit

★もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

ルクルーゼのボウル、形もいいしグラデーションの入った色もキレイだし。
ずっと気になる存在だったので、今回買えて嬉しかったです^^
あ、色は私はオレンジがいいなーと思ったのに
パパと娘がグリーンがいい!というのでこの色になりました(^^ゞ

今回は結構暑くて大変だったけど、涼しい季節にまた行って、
もっとお散歩も楽しみたいと思います。
もんちゅちゅさんのところからは最寄りのアウトレットまで。。
なんと車で5時間ですか!
ちょっとお買いもの。。っていう距離ではないのですね^^;

いずみ #- | URL | 2016/09/02 15:35 | edit

★siemたこちゃん さん、コメントありがとうございます♪

ル・クルーゼのドッグボールはずっと気になっていて
今回買えて嬉しかったです^^
形もいいし、何と言っても色がとってもキレイです♪
でもコロにはお皿よりも中身の方が重要でしょうね~(笑)

え!竜王のスタバにお友達が働いてらっしゃるんですか!!
それはなんという偶然♪
でもスタバの店舗内はもちろんワンコNGなので、コロは外で待っててもらいました。
たこちゃんさんのお友達がもしいらしたとしても
たぶんコロの姿も見ていないと思います^^;

いずみ #- | URL | 2016/09/02 15:38 | edit

★まぁさん、コメントありがとうございます♪

今回の一番の目的の圧力鍋が買えて良かったです^^
圧力鍋はなくても問題ないけど、あると便利ですよ~♪
我が家では、冬の煮込み料理には欠かせません^^

ルクルーゼにはドッグボールの他にフードコンテナもありましたよ^^
カリカリを掬うためのスクープも付属しててとっても可愛かったです♪
うちはカリカリ食べさせてないので、必要ないものなのですが。。^^;

いずみ #- | URL | 2016/09/02 15:42 | edit

★machiz4 さん、コメントありがとうございます♪

machiz4さん宅も圧力鍋が壊れたんですね!
偶然ですね~!

うちは前に使ってたのもティファールだったので、
新しいのもティファール一択でした。
前のはかなり古い型だったので、
新しいのは使いやすい~!です^^

パパさん、圧力鍋買ってくださったんですね。
本当に気が利くパパさんですね♪
でも買う前に、欲しいメーカーを聞いて欲しかったかな?^^;

いずみ #- | URL | 2016/09/02 15:53 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

ルクルーゼのボール、レンくんは白なんですね!
白はご飯の色が映えそうでいいですよね^^
やっぱり使うのはもったいないっておもっちゃいますよね(笑)
でも形も色もキレイだし、飾っておくだけでも可愛い(*^_^*)

圧力鍋、なくても問題はありませんが
あると便利だと思いますよ~!
特に冬の煮込み料理には欠かせません♪

いずみ #- | URL | 2016/09/02 15:56 | edit

圧力鍋、タイプが違うけどうちもティファールですよ!!
圧力鍋ってあると便利だし、手放せませんよね。

そしてル・クルーゼのフードボールはグリーンにしたんですね!!
うちもあるので、その他のポメ友みんなでお揃いですね(^v^)

まだ使ってないのかな?
床に置いても重さがあるから動かないので良いですよ(^v^)

ポン太の母さん #- | URL | 2016/09/02 16:00 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

ポン太家もティファールの圧力鍋なんですね^^
ないならないでなんとかなるけど、
あったら絶対便利ですよね~^^

フードボール、どれも綺麗だったので迷ったのですが
パパと娘がグリーンがいいと言ったので^^
私はオレンジもいいなーと思ってたんですけどね(^^ゞ
みんなでお揃い、なんだか嬉しいですね(*^_^*)

でもまだ勿体なくて使ってません。。
やはり記念日限定で使うことになるかも~(笑)

いずみ #- | URL | 2016/09/02 16:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top