ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

アウトレットパーク 前編♪ 

 

先週、三井アウトレットパーク滋賀竜王 に行ってきました。


アウトレットと言えば、ワンコOK!なイメージですが
コロ地方にあるアウトレットはワンコNG^^;
  雪が降るから?全天候型の屋内アウトレットなのです。

20160824_2.jpg
そこで、ワンコOKのお店が沢山あって、家から一番近い滋賀県の竜王へ♪
  コロ家からは、高速を使い何度か休憩して3時間ちょっと。



この前購入したカートが大活躍♪
20160824_1.jpg
カートでお利口にできるかと思ったのに
他のワンちゃんを見るとガウガウでした(泣)


服や雑貨など、色々見て回りましたが
コロも冷房の利いた店内に入れるのはとても助かりました。
  ワンコOKのお店は入口にステッカーが貼ってあるので、すぐわかって便利^^


ただ、ワンコ連れで食事できるお店がないので、
スタバでテイクアウトして、外のテーブル(パラソル付)で食べました。
20160824_3.jpg
何か欲しそうに私の手元を見つめるコロ。。

20160824_4.jpg
スタバで買ったサンドイッチのパン部分をほんの少しと
持ってきたおやつをあげました。


ご飯の後は、またしばらくお買いもの♪

暑い日だったので、ほぼカートインだったコロ。
ちょっと退屈だったかな?


途中で冷たいペットボトルをカートに入れたら
20160824_5.jpg
アゴ乗せして休憩♪

20160824_6.jpg
商品を見ているパパを見上げて不思議顔^^


店内ではお利口で、店員さんにも可愛いと褒めてもらえたりしました。
一緒にお買い物、楽しかった~♪


後編へ続きます。





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top