ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ソファで一緒に♪ 

 

簡単更新です。


夏休み中の娘。
お盆期間は部活も休みで、家でのんびりしていることが多いです。


ある日、ソファでくつろぐ娘のところにコロが来ました。
20160812_1.jpg
まんまと娘に捕まりました(汗)

娘の上で叫ぶコロ。
20160812_2.jpg
助けを求めているようです^^;


実際はあくびしただけですが^^

しばらくソファで仲良くグータラしていた娘とコロでした♪







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top