ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ダンボールの使い方 

 

コロはダンボールが好きです。
  何度も書いてるので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが^^

空のダンボールを置いておくと、大抵中に入ります。
(すぐ飽きますが。。)


先日、コロにちょうど良さそうなダンボールがあったので
わざと立てて置いてみました。
20160810_1.jpg
どうするか見てたら、立てたダンボールをしばらくクンクンした後、
おしりから入ってすっぽりオスワリ^^

そんなに入りたいのね(笑)
 

これはこれで可愛かったのですが(親バカ)
普通に置きなおしたら、ちゃんと中に入りました。
20160810_2.jpg
このほうがやっぱり落ち着くみたい。

すぐにフセして、アゴ乗せしてくつろぎ始めました。
20160810_3.jpg
しばらくこのままのんびりしてたコロでした。



一回り小さいダンボールもあったので置いてみました。
20160810_5.jpg
もちろん中に入りました。

ダンボールポメラニアン♪






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top