ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

果物ネット 

 

いただきものの桃に果物ネットがついてました。

もちろんコロにかぶせてみました。

20160810f_2.jpg
服を着せたままネットをかぶせたので、
服から出てる毛とネットに押された毛がヘンな感じ。。


正面から見ると、こう。
20160810f_1.jpg
だ。。誰??(汗)

はみ出た毛が、まるでライオンのたてがみのよう。。。

果物ネットは何度もかぶせたことありますが、
今までで一番おかしな仕上がりになりました(汗)
(娘がこの写真を見て「コワーイ」と言ってました^^;)


じゃあネットを外して、いつものコロに戻ろうね。
20160810f_3.jpg
外してあげたら、スッキリしたようです^^

ちょっとブレちゃいましたが、へにゃっとした顔が撮れました~♪





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top