ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

2016年夏旅行 その7 ~ホワイトロードを通って帰宅~ 

 

前回(こちら →)の続きです♪


4日目は旅行最終日。
特に予定もなく、のんびり家に帰ります。


岐阜から北陸への移動なので、白山白川郷ホワイトロードを通りました。

ホワイトロードの入り口です。
20160805_1.jpg
コテージからここまでに白川郷の近くを通りましたが
白川郷は2年前行ったし、暑いし。。で、今回はパス^^;
  ちょっともったいなかったかな~。。


ホワイトロード途中の休憩所で。
20160805_2.jpg
ホワイトロードと書かれたオブジェ?とコロを撮ったのですが
大きさが違いすぎてオブジェが切れちゃった^^;
  大きいものとポメラニアンを撮るのは難しい。。



ホワイトロードはかなりの山道を通ります。

パパと交代しながら運転したのですが
結構ヒーヒー言いながらの運転でした(汗)

20160805_3.jpg
景色のキレイなポイントにはちゃんと駐車場があり
素敵な眺めを堪能できます♪

パパに抱っこされて景色を見るコロ。
20160805r_6.jpg
山の空気でリフレッシュしたのか、なんだかキリッとしてる(笑)



ホワイトロードの後は、道の駅に寄ったりしつつ
ゆっくり帰宅しました。

久々のおうち。
コロはいつもの場所(ソファの裏)で一休み^^
20160805r_7.jpg
やっぱり家が落ち着くね♪


今回の旅行は、コロと沢山楽しめるように考えたのですが
なかなか良い旅行になり、満足でした♪

しかし楽しかったけど疲れたーーー^^;

20160806r_1.jpg
翌日はコロもぐっすり。(写真、使いまわしです)
お疲れ様^^



長々書いてきた旅行記、今回で終了です。
読んでいただきましてありがとうございました。

また、コメント欄はずっとお休みさせていただいてましたが
その間も温かい拍手コメントをいただき嬉しかったです^^






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

旅行記お疲れ様でした。
3泊4日の素敵な旅、ゆっくり楽しめたようですね~。
コロくんもすっかり旅慣れて、楽しんでいたに違いない!!(#^.^#)
今度はゆっくりマカロン地方にも遊びに来てほしいな~~~。

...我が家もコテージでのお泊りが、気を使わなくて気に入ってます。
お部屋だと、他の部屋からの声や振動にもわんわん反応してしまいますもんね。
我が家は1泊旅行ばかりなので、3泊の旅行とか憧れです。
いつか行けたらいいなー。
ホワイトロードって知らなかったです。
山道ってことは結構くねくねしてるんですか?
コロくん、踏ん張ってたかな?
みなさまお疲れ様でした!!

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2016/08/26 00:28 | edit

旅行体験記、とてもコロちゃんが
楽しそうですごく良かったですね
コロちゃん沢山の思い出が出来て
良かったですね~
o(^-^)o

雪弥母 #65fpICiI | URL | 2016/08/26 06:51 | edit

★マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

旅行記、思ったより長くなってしまいました^^;
読んでいただきましてありがとうございます♪

コロもすっかりおでかけ好きになり。。
3泊とちょっと長めの旅行だったのですが
きっと楽しんでくれていたと思います♪
いずれマカロンちゃん地方も行けたらいいなぁ。。^^

我が家は旅行というと年に1回しか行かないので
大体2泊以上になります。
私は1泊でもいいから、もうちょっと頻繁にお出かけしたいのですが^^;
中学生の娘もなんだかんだ忙しいし、何よりインドア派のパパが
あまり乗り気になってくれなさそう。。(/_;)

ホワイトロードはものすごい山道でした^^;
かなりくねくねしていたので、運転するのも助手席に乗ってるのも
結構疲れましたー^^;
でも秋は紅葉がとってもキレイみたいです♪

いずみ #- | URL | 2016/08/26 12:37 | edit

★雪弥母さん、コメントありがとうございます♪

旅行記、読んでいただきましてありがとうございます^^
思ったより長くなってしまったので見ていただくのも
大変だったかと思います^^;

今回はコロがもっと楽しめるように!と思って考えたのですが
まずまず成功だったかなーと思います^^
またコロと一緒におでかけしたいなー♪

いずみ #- | URL | 2016/08/26 12:39 | edit

旅行満喫ですね!!
うちは旅行に行かないので、こうやって皆さんの旅行記を読んで行った気にさせて頂いています(笑)

マカロンママさんのコメント読ませて頂いたんですが…
マカロンちゃん&ポン太の住む関東にも是非!!(^v^)

コロくんがお布団にすっぽり入っている写真、ツボですー(^v^)
可愛い。

ポン太の母さん #- | URL | 2016/08/26 15:21 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

我が家は帰省と兼ねた旅行になってますので(^^ゞ
でも年に1回だけだから、もっと頻繁におでかけしたいんだけどなー。
もちろん関東も行きたーい!
娘がディズニーにすごーく行きたがってるんですよね。。
しかしなかなか実現せず。。(>_<)

ポン太くんちは旅行はしなくても帰省があるじゃないですかー♪
おかげで今回は出先で雪丸くんと運命の出会いもあったし^^
帰省もじゅうぶん楽しいおでかけですよね^^

コロのお布団写真、気に入っていただけて嬉しいです♪
しかしインスタで使い、ブログでも2回使い。。
使いまわしまくってまーす(笑)

いずみ #- | URL | 2016/08/26 16:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top