ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

2016年夏旅行 その6 ~コキアパークのドッグラン~ 

 

前回(こちら →)の続きです♪


旅行3日目の午後。コキアパークに再入園して
午前中パスしたドッグランにまた行ってみました。

暑くなってきたこともあり、誰もいなくて貸切状態!
もちろん入りました^^


中はとーっても広くて、コロはご満悦♪
20160804_24.jpg
楽しそうに走り回ったり、クンクンしたり。

でも、やっぱり暑かったようです。
20160804_26.jpg
休憩スペースのテーブルの下でこんな顔(笑)


気持ちいい風を受けながら休憩していると
ランの近くを芝生整備中のトラクター(?)が通りました。

コロはトラクターを発見すると猛ダッシュ!
20160804_27.jpg
近くまで見に行き、ワンコラ^^;

そのままランを一走り。
20160804_28.jpg
ちょっと離れた木の下でクンクンしてから戻ってきました。

トラクターは何度も往復しながら芝生整備をしているので
コロもトラクターが近くに来るたびに走り回っていました^^


トラクターが遠くへ行った後は、パパや娘と追いかけっこ。
20160804_30.jpg
ちょうど曇ってきたこともあって
結構長い時間ランを楽しむことができました^^



コキアパークで遊んだ後はコテージに戻りました。
そしてコテージ生活の〆は夕飯のバーベキュー♪

食材は事前予約・コンロは無料で借りられます(炭代だけ必要)
20160804_31.jpg
パパも私も初の火おこし。
四苦八苦しながら(汗)お肉や野菜を焼き、ビールと共に♪

家からお米を持ってきたので、自分でご飯を炊いて
おにぎりも作りました(残った分は翌日の朝ご飯に^^)



2日間のコテージ生活、なかなか良かったです♪
コロが多少鳴いても、隣の部屋を気にしなくて良かったのが
一番のポイントでした。

次回、どこかに旅行するときにはまたコテージに泊まりたいな~^^



次回に続きます♪
(次で終わりです)






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top