ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

2016年夏旅行 その4 ~ひるがの高原コキアパーク~ 

 

前回(こちら →)の続きです♪


3日目は同じ所に連泊なので、丸1日のんびり過ごせます♪


暑くなる前に行動しよう!と朝から近くにある
「ひるがの高原コキアパーク」に行ってみました。

冬はスキー場になるコキアパーク。
春~秋はコキアや色々なお花を楽しめたり
いくつかアクティビティもできるようです。


着いたらすぐにリフトに乗って、山頂へ♪

リフトから下を見ると、コキアで作られた「HIRUGANO」の文字!
20160804_6.jpg
気持ちいい風に吹かれながら、山頂までリフトを楽しみました♪
  しかしパパと娘は揺れがコワイコワイとうるさかった。。(笑)

リフトは、キャリーに入れればワンコOKです。
(キャリーは乗り場で借りられます^^)
20160804_7.jpg
あっという間にキャリーに入れられリフトに乗せられたコロ。
何がなんだかわからないままだったろうなー(笑)


山頂について、リフトを降りてから花壇の前で1枚♪
20160804_8.jpg
早く遊びたいコロはカメラをまったく見てくれませんでした^^;


山頂からの景色(左上)はなかなかでした♪
20160804_9.jpg20160804_10.jpg
20160804_11.jpg20160804_12.jpg
コキアはまだ小さかったのですが、秋にはキレイだろうなー^^


登りはリフトを使いましたが、下りは歩きました。
20160804_13.jpg
さっさと進む娘とコロ。(娘、全身モザイク。。)

途中でお花を見ながらのんびり休憩。
20160804_14.jpg
草の上で気持ちよさそうなコロでした♪


コキアパークには「わんわん広場」(ドッグラン)もあるので
入ろうと思っていたのですが。。
20160804_15.jpg
先客がいらしたので、ガウガウコロを入れるのはやめておきました^^;


のんびり歩いて散策して、入口近くまで戻ってきました。
20160804_17.jpg
ボールが常設されてるスペースがちょうど空いていたので
ちょっとだけボール遊び♪

娘やパパが蹴るボールを一生懸命追いかけるコロ。
20160804_18.jpg
なんだかとっても楽しそう♪
家でもボール買ってあげたくなりました^^


これで一旦コキアパークを出たのですが、午後に再入園しました。


次回に続きます♪





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top