ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

2016年夏旅行 その3 ~初コテージ♪~ 

 

前回(こちら →)の続きです♪


土岐プレミアムアウトレットに寄った後は、本日のお宿へ。
  娘とコロの服だけ買い、パパと私は何もなし。そんなもんですよねー^^;


2・3泊目は岐阜県郡上市の「フレンドハウスひるがの」さんに連泊しました。
1棟貸切のログコテージです。

コテージに宿泊するのは初めての我が家。
ガウガウコロもいるし、戸建てなら隣のお部屋とか
気にならなくていいかなーと思って選んでみました。


車はコテージ正面に停められて便利でした^^
コテージには普通にキッチンもあり、調味料や器具も揃ってます。
20160803_6.jpg20160803_7.jpg
20160803_8.jpg20160803_9.jpg
20160803_10.jpg20160803_11.jpg
ロフトに布団があるのですが(左下)危険なのでワンコ禁止。
1階にソファベッドがあり(右下)自分で布団を持ち込めば
ワンコと一緒に寝ることもできます。(宿の布団はワンコNG)


ソファベッドを広げたところ。
敷いてあるのは家から持参したタオルケットです。
20160803_12.jpg
くつろいでるポメラニアンも写ってます(笑)

私とコロはここで寝て、パパと娘はロフトで寝ました。


フレンドハウスひるがのさんはカフェ(ワンコOK)もあり
カフェからコテージまで食事を運んでもらうこともできます。

この日の夕食はカフェから運んでもらいました。(写真忘れた^^;)
気軽に食事をお願いできてありがたかったです♪


コロには持参したカリカリに缶詰のささみ。
20160804_5.jpg
普段は手作り食ですが、おでかけのときはフードをあげてます^^



翌日の朝んぽ。
20160804_1.jpg
パパと娘は起きないのでほっといて(笑)コテージ周辺を少し歩きました。

コテージ入口には階段とスロープがあるのですが
20160804_2.jpg
コロはどっちも嫌がって歩きませんでした^^;


コテージの周囲はネットで囲いがしてあり、ノーリードOK♪
20160804_3.jpg
せっかくなのでリードを外しても、入口から動かないコロ。

その場でフセしちゃいました。
20160804_4.jpg
隙間から下が見えるのが怖いのかな?

結局、一度も自分で昇り降りしなかったコロでした。



次回に続きます。






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top