ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

2016年夏旅行 その2 ~静岡から岐阜へ~ 

 

前回(こちら → )の続きです。


宿のドッグランで走り回ったあとは、お部屋で休憩。

ここに泊まるのは3回目なので、コロも慣れたもの??
20160802_10.jpg
ニコニコご機嫌でした♪

 こちらのペンションを記事にするのは3回目なので、詳細は省略します。
 よろしければ過去記事(こちら → と こちら → )をご覧ください。


夜はコロにはカートのキャリー部分で寝てもらいます。
20160802_12.jpg
いつもはクレート持参ですが、今回はカートのキャリーを
クレート代わりにできて便利でした^^


翌朝は早起きして、浜名湖畔を朝んぽ。
20160803_1.jpg
泊まってる「ペロはまなこ」さんは、浜名湖のそばに建ってるので
気軽にお散歩できます。

20160803_2.jpg
そんなに端っこ歩かないでー^^;


朝んぽ後はランでも少し遊びました。
20160803_3.jpg
お宿にランがあると、気軽に使えて嬉しいー!
  
ペロはまなこさん、毎回気持ち良く泊まらせていただいてます♪



この日はパパ実家&お墓参りに行き、諸々の用事を済ませ。。

次のお宿(岐阜)に行く前に、時間があったので
岐阜県の土岐プレミアムアウトレットに寄ることに。
20160803_4.jpg
ここで先日購入したカートが活躍♪

暑さ対策・ガウガウ対策にとってもお役立ちでした^^
20160803_5.jpg
地面が熱いから、カートに乗っててね~。


プレミアムアウトレットはワンコOKのお店がほとんどなかったのが
ちょっと残念でした。


土岐でワンコOKの唯一のお店はDOG DEPT。
もちろん寄って、コロにいくつか試着させました。

ちょっと高さがある試着台で、とってもおとなしかったコロ。
通りすがりの人が、コロが試着してるのを見て「可愛い~」と足を止めたり^^


ガウガウしなければ、コロはとっても可愛いね~♪♪(親バカ過ぎ^^;)



次回に続きます。






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top