ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

2016年夏旅行 その1 ~1日目の宿へ~ 

 

8月初め、3泊4日でパパ実家への帰省と旅行に行ってきました。


北陸から実家のある静岡まで車で移動。

いつもは東名を使うのですが、今回は新東名を通り
NEOPASA岡崎に寄りました。
  2月に開通区間が伸びてたのを今ごろ知りました^^;

まだまだ新しくて、道も施設も綺麗♪
20160802_1.jpg20160802_2.jpg
20160802_3.jpg20160802_4.jpg
ドッグランも完備。ワンちゃん用のトイレや足洗い場も綺麗でした^^
コロもトイレを拝借♪


ランランしようかと思ったのですが、先客がいたので。。
20160802_5.jpg
ガウガウコロはパパに抱えられて撤収です^^;

ランに寄れなくて残念でしたが、綺麗な道を快適に走れて満足♪


しかし、新東名は我が家のカーナビに出て来ないので
降りるICを思いっきり間違え、引き返す羽目になりました(汗)
  それもまたいい思い出。。



バタバタしながらも、初日のお宿に到着♪
20160802_6.jpg
帰省のたびに泊まる、静岡県湖西市にある「ペロはまなこ」さんです。

ドッグランとプールも完備という、愛犬同伴ペンション♪
(ランの奥の建物がペンションです)
我が家は去年・一昨年に続き、今年で3回目の宿泊です^^


チェックイン後、荷物を部屋においたらすぐにドッグランで遊びました。

ランにはアジリティもいろいろあるのですが、コロは全然やらず。。
20160802_7.jpg
この写真もカッコよく障害を飛んでいる!風に見せかけて
障害をよけながら手前に見えるボールを追いかけてます^^;

ドッグプールは去年・一昨年は入りましたが、
去年コロが乗り気じゃなかったため、今年は入りませんでした。


ボール遊びや、パパや娘と追いかけっこをしてランを楽しんだコロ♪
20160802_8.jpg
疲れたら、草の上で自主休憩してました^^

何度も休憩してクールダウンしてたのですが、まだまだ暑い。
20160802_9.jpg
こんなお顔になってたコロでした^^


次回に続きます♪






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top