ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ガウガウコロ 

 

午前中、ベランダのちょっとした塗装のため工事の人が来ました。


知らない人が家に来たので、もちろん吠えまくるコロ(汗)
20160809_1.jpg
そうだね、知らない人が来てびっくりしたよね。

でも私が制止したら、吠えるのやめて欲しいー(>_<)


とにかくずーっと吠え続けるので、ちょっときつく叱ってみました。
20160809_2.jpg
ソファでいじけてる(?)コロ。

近づいても目を合わそうとしません(汗)
20160809_3.jpg
縄張りを守ろうとするのはわかるけど、ちょっとしつこすぎ。

「工事の人は悪い人じゃないから吠えないで」って話しましたが。。
わかってくれたかな^^;


落ち着いたところで、お腹ナデナデで仲直り。
20160809_4.jpg
まだ機嫌悪そうな顔してるけど^^;



塗装は午前に1回、上塗りのため午後も1回ありました。

午後ももちろん吠えまくったので。。
20160809_5.jpg
さくっとクレートに入れられたコロでした。

クレートの中からガウガウしまくってましたけどね。。(汗)





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top