ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

トリミング♪ 

 

一昨日、コロのトリミングに行きました。


全体的に揃えて、丸く仕上げて欲しいとオーダー。
20160729_1.jpg
不揃いな毛を揃えたら思ったより短くなりましたが
可愛いのでOKです^^(←親バカ)


いつもはリボン等のサービスはないのですが
今回はリボンをつけてもらってました♪
20160729_2.jpg
ただ、残念なことにモフ毛に隠れて全く見えない。。

最初は気付かず、首回りがなんだか不自然??と思って
見てみたら、リボンがついていました^^;


全体的に短くスッキリ。
20160729_3.jpg
手足もまあるく♪

後ろ姿も整っててフワサラ^^
20160729_4.jpg
おやつを「マテ」させて撮ってるので
「早くしてください。。」って顔してます(笑)

  
そして、「ヨシ」でおやつに夢中の間に後ろから撮影♪
20160729_5.jpg
桃尻、いただきましたー^^

このフワサラが少しでも長く続くといいなー♪
 





今週はパパ実家への帰省&旅行の予定があるので
1週間ほどブログをお休みします。

戻ってきたら、またよろしくお願いします♪



 インスタグラムは随時更新予定です。
 Instagram
 よろしければ、こちら(↑)からご覧くださいm(__)m





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top