ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

屋内なら平気? 

 

週末、コロを連れて買い物に行ってきました。


行き先はニトリです。

先日購入したカートで店内へ♪
20160724_1.jpg
乗り出したり顔出しできないように
幌のスナップをしっかり閉めて店内を回りました。
  前にスナップが固いと書きましたが、少し馴染んできました。


実はニトリに入る前、外でちょっと吠えてしまったのですが
店内に入ればとっても静かになりました。
吠えるどころか声を出すことは一度もなく、ホッと一安心。



ニトリで買い物を済ませた後はホームセンターへ。

ホームセンターではお店のペット用カートを使いました。
20160724_2.jpg
終始ニコニコご機嫌なコロ。


途中でカートに買い物かごを乗せました。
20160724_3.jpg
少しとまどい気味?狭くなって不機嫌?

いやいや、ちょっと狭くなってもニコニコでした♪
20160724_4.jpg
広くて目線の高いカートが嬉しいのかな?


かなり人の多い場所も通ったり他のワンちゃんもいたのですが
やはり一度も声を出すことはなく。。。

もしかして屋内なら吠えないのかなぁ?
コロの吠えポイントがいまだに把握しきれていない私です^^;


屋内だけでもこうやってお利口にできるのなら
おでかけもラクチンだな~と、カート効果に期待です♪






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top