ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

カート購入・続き♪ 

 

前回はミリミリEGの細かい部分をご紹介しましたが
今回はコロを乗せてみてのご紹介です。


組み立てたカートに、コロを乗せてみました。
20160715c_10.jpg
コロにぴったりサイズ。


幌は前からも後ろからも開けられます。
20160715c_11.jpg
後ろから開けてコロを撮りました。


幌は前から開けると全開にできますが
後ろから開けると半分くらいで止まり、全開にはなりません。

前後ともホックで止めるのですが、このホックがちょっと固い。。
使って行くうちに馴染んでくるかな?



幌は前も後ろもメッシュ部分があるので
好きなように開けたり閉めたりできます。
20160715c_12.jpg
本体の前面、背面にもメッシュの窓があるので、
メッシュ部分は全部で4カ所です。


乗せてみただけですが、コロはご機嫌なようす♪
20160715c_13.jpg
気に入ってくれたかな?


キャリーを車体からはずして、また入ってもらいました。
20160715c_14.jpg
この状態でもニコニコ♪

どうやら気に入ってくれたみたい^^


おでかけのときに活躍してくれそうなカート。
8月にはパパ実家への帰省&旅行の予定があるので
早速活用できそうです。
20160715c_15.jpg
大事に使おうね^^


カートは先週届いたので、連休中に試乗してきました。
次回は試乗の様子を書きたいと思います。


☆追記にミリミリにした理由を少し書きました。
 大したこと書いてませんが、文章多すぎなので追記にしました。





インスタグラム始めてみました。
Instagram
まだまだ超初心者で、試験運用中。



ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コムペットさんのミリミリに決めた理由は

・実物を見て、試乗して、細かいところも確認できたこと
  購入はミリミリEG、試乗はミリミリなので若干違いはありましたが。
・ベビー用品のメーカー、コンビさんの系列ということで
 ベビーカーのノウハウなども生かされていること

この2点が大きいです。
コンビさんの製品は娘が赤ちゃんの時に色々使っていて
知っているメーカーだからというのもあります。



実は最後までマザーカートと悩んでました。
マザーカートはカートバッグを大きいものに変えたり
上段バッグを追加して、2段にできるんですよね~。
色々応用できて便利そうだなーって考えてました。

ただ、マザーカートの幌(ジャバラ)は全面メッシュなので
全部覆うときはオプションを買って付け替えが必要みたい。。
ガウガウコロには目隠しが絶対必要なので
さっと隠せるミリミリの方がいいかな?ということで決めました。


でも、マザーカートの情報は全部HPなどで見ただけ。
実物は見れてないので、実際に見れたら良かったなー。
色んなカートが、色んな場所で気軽に見られるようになったらいいのにな^^


category: コログッズ

tb: --   cm: --

△top