ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

コロの成長 

 

昨日、歯が抜けたという記事を書きましたが、
今日もまた歯が抜けました♪

抜けた歯がこちら
20140330_2.jpg  20140330_3.jpg

単体だと大きさがわからないので、IPodと並べてみました。
ちっちゃすぎ!
これじゃもし落ちてても見つけられないだろうなぁ。。


今回はたまたまフードを食べてるときにポロっと落ちて
それを娘がすぐに発見してくれました。

娘が見てなかったら、絶対に見つけられなかった気がする。。



さて。今日は、どんどん大きくなっていくコロの成長ぶりを、
記録としてざっくり載せておきたいと思います。


20140103_2.jpg

1月3日(生後72日)
うちに来て2日目。



20140129.jpg

1月29日(生後98日)
大きくなって、ちょっと凛々しくなったかな?
体重は1月18日時点で1.7キロ弱。デカイ。。




20140207.jpg

2月7日(生後107日)
サル期への道を歩み始めてます
体重は2月9日時点で2.3~2.4キロくらい…だったかな。。。




20140304.jpg

3月4日(生後132日)
サルがいます(笑)
毛はボサボサ。。
体重は3月10日時点でジャスト3キロくらい




IMG_6310_convert_20140327232308.jpg

3月27日(生後155日)
現在の姿。
なんだか顔が丸くなったみたいです。

体重。。どれくらいになってるんだろ。。

それにしても、脚が太い。。まだまだデカくなるかな?(笑)



これからも、顔も毛の色もどんどん変わっていくんだろうなぁ。。




ところで。明日(もう今日ですが)から数日出かけることになっています。

コロは連れていけないので、近くにある私の実家に預けるのですが。。

今まで、何度も実家に遊びに連れて行ったことはありますが、泊まりは初めて。

3泊4日預けます。
初めてでこの日数はちょっと無謀だったかな。。
1泊から練習しておけば良かったかなぁ。。

ちょっと心配。。。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

我が子は歯がなかなか抜けなくて
結局全身麻酔で抜歯しました(^_^;)

コロくんいい感じで抜けているから大丈夫
そうですね♪

3泊4日預けると凄く淋しくてまた不安に
なっちゃいますよね・・・。
コロくんお利口にお留守番してママさんの
帰りを待ってると思いますョ♪

ひろ #- | URL | 2014/03/31 19:06 | edit

コロンちゃんの抜歯の記事、読ませていただいてましたよ!
コロは順調に抜けるかな?
とりあえず6ヶ月過ぎたら去勢手術を考えているので、全身麻酔は1回は経験することになりそうです。。

今日は出先から3回も実家に電話してコロの様子を聞いちゃいました(笑)
一応、いい子にしているようですが。。

いずみ #Bs/Xgq9g | URL | 2014/03/31 23:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://korokorocoro.blog.fc2.com/tb.php/5-eda38dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top