ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

桃~♪ 

 

美味しそうな桃が売っていたので、買ってきました。


コロに見せてみたら、興味津々♪
20160715_1.jpg

今まで桃あげたことあったかなぁ?
あったとしても、たぶん1~2回。。


では食べてみましょう♪
20160715_2.jpg
差し出したら、すぐにパクリ。

ペロリしつつ、次を要求。
20160715_3.jpg
コロの視線の先にはお皿に乗った桃があります。


小さい欠片3つなので、すぐに食べ終わりました。
20160715_4.jpg
空のお皿を見せて諦めてもらいます。

諦めずにオスワリして真顔でオカワリアピール^^;
20160715_5.jpg
でも、ダイエット中のコロにはオカワリはなし!
   
心を鬼にして(大げさ)これにて終了~!




<オマケ>

桃には果物ネットがついてました。

果物ネットがあれば、もちろん。。
20160715_6.jpg
こうなります。

誰?って感じですな。
そして体がデカイ。。

耳だけ出してみました。
20160715_7.jpg
ちょっとキツネっぽいコロになった^^





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

桃はあま~いから、あげすぎると体重増えちゃいますよね(笑)
うちも今ダイエット中だから、ちょっとしかあげませんでした^^;
でもそのあとのおねだり視線がね~~w

コロくん、そんなに見つめられちゃうと…
あげたくなっちゃうよ~~(//▽//)

果物ネット!
わたしもこの前やってみましたよ!
付けたら「激オコ」の顔になっちゃいました…w
コロくんは慣れてるのかな?
へっちゃら~のお顔ですね^^

ぴよこ #89zBIK8s | URL | 2016/07/19 16:29 | edit

★ぴよこさん、コメントありがとうございます♪

桃は当分多そうですし、あげすぎ注意!ですよね~^^;
雪丸くんもちょっとしか食べられませんでしたか(笑)
そうそう、あげた後のおねだり視線が。。^^;
お互い負けないように頑張りましょうね~^^

雪丸くん、果物ネットで激オコになりましたか(笑)
コロはウマウマのためなら。。と思って
耐えてるのかも知れません(笑)
このあとにイヤイヤされましたよ~(^^ゞ

いずみ #- | URL | 2016/07/19 18:00 | edit

コロくん、桃美味しかった?
今の時期の果物と言えば、やっぱり桃でしょー。
ゆきももんちゅちゅと一緒に
毎日もぐもぐ食べてます。
そうそう、果糖のとりすぎは要注意でしたね。
太らない程度に楽しまなきゃ・汗。

果物ネットをかぶせると、
ポメってこんなに「身」が細かったんだーってなりますよね。
コロくんもモフモフしてるけど、身は細っ!!

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2016/07/19 19:46 | edit

コロくん、美味しい桃食べれてよかったね(´ε` )

ネットかぶると小顔なのがよくわかりますね♪
キツネっぽいコロくんもかわいい〜
赤い帽子姿も すっごくかわいかったです♪

なゆ #- | URL | 2016/07/19 23:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/20 02:12 | edit

甘いととても食いつきいいですよね~♪
コロくん、うまうまゲットできてよかったね~♪

えっと・・・コロくん、食べ過ぎ注意だよ・・・ボソッ(爆)

ほどほどにウマウマなアマアマを堪能してね~♪
コロくんの、キツネ顔ステキっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2016/07/20 09:46 | edit

桃。
今が旬ですよねー。
コロくん美味しい桃が食べれて良いねー^^

そして果物ネット!!
コロくん^^
まるでコルセットみたーい(笑)

ポン太の母さん #- | URL | 2016/07/20 16:28 | edit

★もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

今は桃が旬ですよね~^^
今日はスイカもあげてみました♪
ゆきちゃんともんちゅちゅさんは毎日食べているんですね!
我が家には高級品なので^^;めったに食べないのです(笑)
ポメはモフモフだけど、身は本当に細いですよね~。
でもちょっと増量したコロ。
前よりは細くないかも知れません^^;

いずみ #- | URL | 2016/07/20 17:22 | edit

★なゆさん、コメントありがとうございます♪

コロは桃が気に入ったようです^^
でもオカワリはあげませんでしたけど。。(笑)

ネットかぶると、本当に小顔ですよね!(うらやましい)
そして体の大きさが際立ちます(笑)
赤い帽子のコロも見てくださったんですね^^
たまたまいい感じに撮れた写真なので、
お褒めいただいて嬉しいです♪

いずみ #- | URL | 2016/07/20 17:24 | edit

★鍵コメさん、コメントありがとうございます♪

はい!ウマウマ食べるならモデルさんもしてもらわないと!(笑)
体のモフモフが際立って誰?って感じになりましたが^^;

鍵コメさんのとこのワンちゃんたちがかぶったら
すーっごく可愛いだろうなぁ~♪
うまくかぶれたら、是非お写真を~^^

いずみ #- | URL | 2016/07/20 17:26 | edit

★まぁさん、コメントありがとうございます♪

甘いものはやっぱり好きみたいですね~^^
たま~に食べるからきっとすごく美味しく感じたことでしょう♪

そうそう。嬉しそうだからと言ってあげすぎは危険ですよね!
今回はオカワリはもらえなかったコロでした~(笑)

キツネ顔、素敵ですか?えへへ(^^ゞ
顔がスリムでうらやましいワン♪

いずみ #- | URL | 2016/07/20 17:28 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

桃は今がちょうど旬で美味しいですよね!
今日はスイカもあげてみました^^
夏の果物も色々美味しいですよね♪

果物ネット、そうそう!まるでコルセットみたいだと思いました(笑)
パパが首を痛めたことがあって、こういうのつけてたなぁ。。とか
思い出しちゃいましたー(^^ゞ

いずみ #- | URL | 2016/07/20 17:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top