ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

似合ってる? 

 

パパがノベルティで小さな赤い帽子をもらってきました。


何に使うかわからないのですが^^;
コロにぴったりサイズだったので、のっけてみました。
20160709_1.jpg
あまり嬉しくなさそう。。


上に乗せてるだけなのですぐ落ちちゃいますが
たまたまいい感じで写真が撮れました♪

20160709_2.jpg
うんうん、似合ってる!
とっても可愛いよ~!!(親バカ)


このまま、コロ用帽子にしちゃおうかな♪
  でもすぐ取っちゃうだろうなー^^;






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top