ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

増量しました。。 

 

フィラリアとノミ・マダニのお薬をもらうため病院に行きました。


爪が伸びていたので、ついでに爪切りもしてもらうことに。
  自分で切ろうか迷ったのですが、プロにお任せしちゃいました^^;

20160713_1.jpg
全力で拒否するポメラニアン。

・・・・ではなく^^;
爪切りしてもらった後に大あくびのコロでした。
  すぐ呼ばれたので、診察室に入る前の写真は撮れなかった。。


終わって余裕が出てきたみたい。
20160713_2.jpg
ドヤ顔のポメラニアン。

もう終わったことがわかるようで、ニコニコ顔。
20160713_3.jpg
お会計がまだだから、もう少し待ってー。


今回、コロの体重が4.72キロになってました(汗)
300~400グラムの増量。
増えたなと思ってましたが、やはり。。


最近、お散歩時間も短くなっていた上に
調子に乗ってウマウマ作ってあげすぎたかな^^;

頑張って300グラムほど落としたいと思います。
  ついでに自分も痩せたい。。



お会計も終わり、お薬を受け取って車に戻りました。
20160713_4.jpg
もう帰れるとわかって、ニッコニコ。

わかりやすいコロでした^^






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top