ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ペットショップの撮影コーナー 

 

先日、家からちょっと遠くて、あまり行ったことのない
ペットショップに行ってみました。


そこで、ペットの撮影コーナーを発見!
コロの写真を撮ってみました。
20160702_1.jpg
初めての場所で、ちょっと不思議そうなコロ。

ウマウマの力を借りてみました。
20160702_2.jpg
すぐ笑顔になるコロ♪

ちょっと引いて撮ってみたら、こんな感じ。
20160702_3.jpg
しっかりカメラ目線で、笑顔が撮れました^^


こういう撮影コーナーってほとんど使ったことがないけど
なかなか楽しかったです♪

また機会があったら撮ってみよーっと^^






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top