ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

どれが好きかな? 

 

コロのおやつの手作りゼリー。

今回は3種類作ってみました。


ヤギミルクゼリー・野菜ゼリー・2つを混ぜたミックスゼリー。
20160706_1.jpg
  ヤギミルクゼリーはヤギミルク粉末を溶かしてゼラチン入れるだけ。
  野菜ゼリーはコロのご飯用に煮込んだ野菜の煮汁にゼラチン入れるだけ。


3種類の中なら、どれが一番好きかな?
20160706_2.jpg
一度に全種類あげて、どれから食べるか見てみました。


「マテ」だよ~。
20160706_3.jpg
かならず目をそらして待つコロ。

「ヨシ!」
さてどれから食べる?
20160706_4.jpg
ヤギミルクゼリーから行きました!

ヤギミルク → 野菜 → ミックス の順に食べました。

そっかー。ヤギミルクゼリーが一番なんだね^^


なくなった後もお皿を舐め続けるコロ。。
20160706_5.jpg
味、残ってる?^^;



ん?でも待てよ。
もしかして一番近くの物から食べたのかも。。。


並べ方を変えてやってみたら、やっぱり近くの物から食べたという。。^^;
 
結局、ゼリーはどれも好きという結論になりました。
  やった意味があまりなかった。。(笑)






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top