ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

何かが気になる 

 

コロは噛む系のおもちゃをいくつか持っています。

その中のひとつ、カミカミするための棒。
しばらく見かけなかったのですが、おもちゃ入れの底で発見。


キレイにして渡してみました。
  しかし改めて見るとボロボロ。。買い替え時か^^;
20160630b_1.jpg
早速手で押さえてカミカミ♪

集中してるなーって思ったら
20160630b_2.jpg
何かが気になったようで、カミカミが止まりました。

さらに何かが気になる!
20160630b_3.jpg
棒から手が離れちゃいました。

コロの視線の先を見ても、何もありませんでした。
何が見えて、何が気になったんだろう。。。^^;







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top