ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

冷たいおやつ♪ 

 

暑い日のおやつ&水分補給にヤギミルクを凍らせた
ヤギミルクアイスを作ってストックしてます。

たまには違ったものをと思い、ヤギミルクゼリーを作ってみました。
  先日ジュレを作った時のゼラチンが余ってたので^^;


ついでに人間用も作りました。
左がコロ用のヤギミルクゼリー。右が人間用のミルクゼリーです。
20160630_1.jpg
毎度のことながら、写真を撮っていると現れるポメラニアン。

小さくしてあげてみました。
20160630_2.jpg
オスワリしながら覗きこむコロ。

一生懸命食べてました♪
20160630_3.jpg
アイスと違って、つるっとした食感がいいね^^

あっという間に完食。
20160630_4.jpg
お皿を舐めた後に、お皿の横まで探してました^^;

気に入って良かった~♪


空のお皿を下げたら、オスワリしてお利口アピール!
20160630_5.jpg
でも残念ながらオカワリはないんだよー^^;


人間用のミルクゼリーも、さっぱりと美味しくて満足でした。

好きな味の液体にゼラチンを入れるだけで簡単だし
コラーゲンも豊富だし(←私にはここ重要!)また作ろうっと^^





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top