ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

おでかけ写真 

 

今回はお出かけ2カ所の写真です。

それぞれ写真が少ない&内容も薄くて^^;
ひとつの記事にするほどでもないのでまとめてみました。



まずは、こちら。

先日、ホームセンターに行きました。
20160626_1.jpg
最近よくこのカートに乗っているコロ。

前はぐいぐい前のめりになって乗ってましたが、この日はおとなしい。
20160626_2.jpg
すっかり慣れたものです。

途中でポメちゃんに会いましたが
カートの上ではやはり吠えもせず暴れもせず。。

相手の方に「おとなしくてお利口さんねー!」と褒められました。
  本当のコロの姿を見たら驚かれるに違いない。。。




次は、こちら。

用事ついでにちょっとだけ紫陽花のキレイな公園に寄りました。
20160628_1.jpg
見頃が過ぎた紫陽花もありましたがモコモコに咲いてるものも沢山♪

ちょこちょこ写真を撮りましたが。。
20160628_2.jpg
雨上がりで、ちょうどムシムシしてきたところで。

どの写真も「あちー」な顔のコロでした。
20160628_3.jpg
  この写真撮った時は、笑顔で可愛く撮れた!と思ったのですが
  見返したら「あちー」なお顔でした^^;






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 11

△top

コメント

 

いいね

#- | URL | 2016/06/30 13:37 | edit

コロくんカートに乗っても騒いだりしないでお利口だね^^
うちの場合、見晴らしが良くなって気持ちまで大きくなったりするようで、上から他の子に絡みます(汗)
コロくんを見習って欲しい(/_;)


紫陽花もそろそろ見収めかなー。
キレイで立派な紫陽花とあちちのコロくん^^
蒸し暑くてわんこはきつそうですね。

ポン太の母さん #- | URL | 2016/06/30 15:28 | edit

コロくん、お店のカートが気に入ってきたのかな?(≧∇≦*)
いい子にしてくれてると嬉しいですよね~!
でもほかのわんちゃんを見ると、こちらがドキドキしちゃいませんか?(^_^;
吠えないでね〜と、わたしはドキドキですw

笑ってると思ったらアチチ、ありますよw
舌を出すと笑ってるように見えるから、
ニコニコだと思っていたのに、よく見たらハーハー(´・ω・`)
明るい時間のお散歩は、この時期なりがちです(^_^;

ぴよこ #89zBIK8s | URL | 2016/06/30 17:45 | edit

お利口さんにカートに乗っているんですね♪
コロくん、偉いなぁ(´ε` )

うちは…昔カートでちっちをしてしまって
それ以来乗せてないんです…
またやらかしてしまいそうで´д` ;

なゆ #- | URL | 2016/06/30 22:02 | edit

いいですよね~☆彡
一緒にお買い物できるって嬉しですよね(*´ω`*)
私もカインズホーム行くときは一緒に行きます♪

あじさい綺麗(≧▽≦)
コロ君あちーあちーって全部なってる(笑)
可愛いですね♪
もうそろそろ出る時間考えないとですね・・・・
うちもこの前大丈夫だろうと思って出かけたら
激熱でした(笑)

山本 奈々 #- | URL | 2016/07/01 00:50 | edit

こちら、久しぶりの晴れ曇りです。
雨上がりなので同じく「あちー」です^^
雨上がりってむっとしますよね~
ワンズは部屋の中で長くなって
寝てました。
コロちゃん、カートの中で箱乗りせずに
イイコですねー。
ウチはすぐに立ちかかるから危なくて。
アジサイももう終わりました。
コロちゃん地方はまだ咲いているんですね。

くーちゃん #- | URL | 2016/07/01 12:16 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

ビビりのコロ、カートに乗ってたら安全と思って
余裕なのかもしれません(笑)
ポン太くん、上から見下ろすのって、気持ちいいよね!
ポン太くんになら見下ろされたい(笑)

また暑くなってきたし、紫陽花はもう終わりそうですね。
これからは昼間のおでかけが本当に厳しくなる季節。
あちちな時間には外に出せませんね^^;

いずみ #- | URL | 2016/07/01 15:59 | edit

★ぴよこさん、コメントありがとうございます♪

コロはお店のカートにだいぶ慣れたような気がします。
この分ならコロ用カートを買っても乗ってくれるかな~。
カート、どこのがいいのか迷いに迷って全然決めれませーん^^;

他のわんちゃんがいたら、私も「あっ!」って思っちゃいます。
でもそういう緊張ってワンコに伝わってるんですよね^^;
常に平常心でいたいものです。。。(それが難しい)

そうそう!笑顔と思ったら実は暑かったという。。^^;
あるあるですね(笑)
これからは日中はますます暑くなるし
外に出せなくなっちゃいますね~。

いずみ #- | URL | 2016/07/01 16:03 | edit

★なゆさん、コメントありがとうございます♪

コロはだいぶカートに慣れたようです。
おとなしく乗っててくれて、助かります^^

エースくん、カートでちっちしちゃったんですね。
このとき出会ったポメちゃんもカートで粗相したことがあるって
飼い主さんがおっしゃってました。
それ以来お店のカートに乗せるのが怖くて
マイカートを購入したそうな^^
確かにマイカートに乗っていたポメちゃん、快適そうでしたよ^^

いずみ #- | URL | 2016/07/01 16:06 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

一緒にお買い物、嬉しい&楽しいですよね!
しかもカートに乗ったらお利口なコロ。
普段はガウガウだから、可愛いって言われることがあまりないのですが^^;
このときはすれ違う人みんなに可愛いって褒められて飼い主ご満悦(笑)

紫陽花はキレイなのですが、あちーなコロ(笑)
この日は朝は雨が降っていたので、朝んぽに行けなかったんですよねー。
それで、出かけたついでに雨もやんだから
ちょっとだけ公園に。。と思ったら暑かったです^^;
もう昼は外に出せなくなりましたねー。

いずみ #- | URL | 2016/07/01 16:09 | edit

★くーちゃんさん、コメントありがとうございます♪

雨上がりって蒸し暑いですよねー。
気温はそこまで高くなくても、ムシムシすると不快。。。^^;
こういうときはお部屋で涼しくお昼寝がいいですね♪

コロはカートに乗るとお利口になります。
普段はものすごいガウガウなのですが(笑)
紫陽花、もう終わったんですねー。
コロ地方ももうそろそろ終わりかな?
今日はかなり暑いので、お花もバテてるかも。。

いずみ #- | URL | 2016/07/01 16:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top