ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

久しぶりのダンボール 

 

ダンボールが好きなコロ。
手頃な大きさのものが手に入ると、コロにあげてました。


最近はちょっとご無沙汰していたのですが
先日、久しぶりにコロにダンボールを渡しました。
20160627.jpg
中でくつろいで眠るコロ。気に入ったようです(どれでも大体気に入る)


コロが離れてるときにダンボールに触るとすっ飛んできます。
20160627_1.jpg
勝手に触らないで!って感じなのかなー。


でも数日すると飽きてきて、だんだんほったらかしになります。

使わないなら処分しようと、ダンボールをつぶそうとしたら
20160627_2.jpg
立ちあがって抗議!
  わかりにくい写真ですが、二本足で直立してます。


つぶすのをやめて元に戻しました。。
20160627_3.jpg
ダンボールのそばをウロウロ。

中に入って落ち着きました。
20160627_4.jpg
ドヤ顔のポメラニアン。。。






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: 18

△top

コメント

 

かわいいかわいいっ♡
コロくん、ダンボールがそんなに気に入ってるんですね^^
立ち上がって抗議してる姿なんて、もうたまらないですよ~~(//▽//)

立派なコロくんのおうちですね☆
つぶしちゃイヤだよね~^^
でも必死な様子がかわいいから、つぶすマネしちゃうかも(笑)

ぴよこ #89zBIK8s | URL | 2016/06/28 16:04 | edit

★ぴよこさん、コメントありがとうございます♪

えへへ~^^
かわいいとお褒めいただきとっても嬉しいです♪

ダンボール大好きコロ、ちょっと触ると本当にすっ飛んできます。
使ってないからつぶそうとしたのに、立ちあがって抗議されました^^;
仕方ないので元に戻しましたが。。
またほったらかしになってます^^;

で、つぶそうとしたら、次はワンコラワンコラ吠えられました。。
使ってないなら片付けてもいいじゃーん!!^^;
つぶすマネしたら、とってもうるさいコロですよー(笑)

いずみ #- | URL | 2016/06/28 16:27 | edit

コロくん箱入り息子だもんね^^
ダンボールの中は静かで落ち着くのかな^m^
安心できるコロくんの秘密基地?
いざつぶされちゃうとなると悲しいね^^;

ポン太の母さん #- | URL | 2016/06/28 16:32 | edit

ダンボールハウスがお気に入りなんですね♪
二本足で立っての抗議、すごい!!
これじゃなかなか潰せないですね 笑
最後 落ち着いてどや顔のコロくん、
とってもかわいいです♪(´ε` )

なゆ #- | URL | 2016/06/28 20:12 | edit

かわい~(//∇//)
コロちゃん、段ボール好きだもんね♡♡
ホカホカするのかな?
紙の匂いがいいのかな?
二本足立ちのコロちゃん、かわいすぎヾ(≧∇≦)

とんまま #- | URL | 2016/06/28 21:24 | edit

コロくんはほんとにダンボールが
好きなんですね。

いい感じの狭さが居心地が良いんでしょうね♪

立ち上がって抗議してる姿が
堪らなく可愛いです(*^。^*)

ひろ #- | URL | 2016/06/28 21:38 | edit

まぁ、相変わらずコロ君段ボールにおさまってますね(笑)
必死に守ろうとする姿がまた可愛い♪
クレートもちゃんと入るし、いい子ね(^^)
うちは「何かに入る」というのが苦手なんですが、これからの季節の外出を考えてバギー購入を検討中です!

こたろうママ #- | URL | 2016/06/29 12:39 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

はい、箱入りコロで~す^^
確かに中は静かなのかも??
子供ってこういう秘密基地的なところ、好きですよね。
まだまだお子ちゃまなコロです(笑)
つぶそうとすると抗議してうるさいので
とりあえずまだそのまま置いてあります^^
でも全然使わず、ほったらかしですが。。。

いずみ #- | URL | 2016/06/29 15:08 | edit

★なゆさん、コメントありがとうございます♪

コロはダンボールとか箱が好きで、中に入ってくつろぎます^^
片付けようとしたらうるさく抗議されます^^;
しかし、もう全然使わなくなってほったらかし。。(暑いから?)
そろそろ片付けたいのですが、コロがうるさいのでそのままです(笑)

ドヤ顔コロ、「これがコロのだって、やっとわかったようですね」って
言ってそうです(笑)

いずみ #- | URL | 2016/06/29 15:11 | edit

★とんままさん、コメントありがとうございます♪

はい、ダンボール好きなコロです^^
覚えててくださってありがとうございます♪

確かに中は紙の匂いがして、断熱・防音効果もありそうですよね~。
でももう暑いからか、ほったらかしなのですよ^^;
しかし片付けるとうるさいポメラニアンがいるので
とりあえずそのまま置いてあります(笑)

いずみ #- | URL | 2016/06/29 15:13 | edit

★ひろさん、コメントありがとうございます♪

はい、コロはダンボールとか箱が大好きです^^
いい感じに狭いし、静かで落ち着くのかな?

使わないなら…とつぶそうとしたら
もう抗議されました^^;
でもまたほったらかしになってます。。
コロの隙をついて片付けちゃおうかな^m^(笑)

いずみ #- | URL | 2016/06/29 15:15 | edit

★こたろうママさん、コメントありがとうございます♪

お忙しい中、ご訪問いただきとっても嬉しいです~~^^

相変わらずのダンボールポメラニアンです(笑)
クレートもそうですが、きっと狭い所の方が
落ち着くんじゃないかな?と思います^^
(でも今はリビングの真ん中で広々と寝てますが。。)

小太郎くんのバギー、購入を検討されているんですね!
うちもコロにバギー(カート)を買う予定です!
どこのメーカーのどれがいいのか。。。
種類も沢山あるのでとっても迷っているところです。。
こたろうママさん、購入されたら教えてくださいね~~^^

いずみ #- | URL | 2016/06/29 15:19 | edit

こんばんは^^
コロくんダンボール大好きなのね^^
入ってマッタリしている様子かわいいなぁ
安心するのね^^
ドヤ顔かわいすぎる^^

tie #- | URL | 2016/06/29 23:45 | edit

立ってるコロくん可愛すぎです!
手がオバケーになってますね。
片付けようとしたら怒っちゃうなんてそんなに段ボール好きなんですね。
入ってるのは可愛いけど、新しい段ボールが来るまで片付けさせてくれないかもですね。

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2016/06/30 03:47 | edit

やーーん

コロちゃん、かわいい!!!
直立の抗議行動を見たさに何度もダンボールを触っちゃうかも^m^
ダンボールが好きで中に入っちゃうなんて猫ちゃんみたいです。

って うちはやったことないけど もしかしたらうちも中に入るのかな…
強制されると絶対やらないので ダンボールホイホイを作って置いといて
みようかな。

紙の匂いが好きなのか、素材が好きなのか、はたまた密室空間が
好きなのか…今度コロちゃんにインタビューしたいゎ^m^

きむ #x9c5GV3o | URL | 2016/06/30 11:45 | edit

★tieさん、コメントありがとうございます♪

コロはダンボールとか箱とか、入れるものが好きなようです^^
クレートも抵抗なく入ってくれるんですよ^^
周りが囲まれてるのが安心するのかな??

使ってないから片付けようとしたら抗議してきて、
その後のドヤ顔。。
わかりやすくて面白いです(笑)

いずみ #- | URL | 2016/06/30 13:37 | edit

★ポメ太郎のおやびんさん、コメントありがとうございます♪

立ちあがって抗議!
結構二本足で立つことが多いコロです。
手はもれなくオバケーになってるかも(笑)

ダンボールは好きだけど、もう飽きたようで
すっかりほったらかし。。
コロの隙を見て片付けちゃおうと思います。
ダンボールの置いてある場所には
変わりにクレートを置く予定です(笑)
(元々クレートの置き場所でした)

いずみ #- | URL | 2016/06/30 13:40 | edit

★きむさん、コメントありがとうございます♪

直立抗議行動、そんなにやってくれないかも^^;
今回はたまたま立ちあがってくれましたが、
どちらかというとウマウマ狙いで立つことが多いです(笑)

えー!はなちゃんがダンボールでくつろいでたら
絶対可愛いと思います!
ぜひダンボールホイホイを設置してみてください!
でもはなちゃんより先にまめちゃんが入りそう。。^m^

いずみ #- | URL | 2016/06/30 13:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top