ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

新しいおもちゃ? 

 

コロのそばに置いてあるおもちゃ。
20160622_1.jpg

元はコレ↓です。
20150330b_1.jpg
  今のものの前に使っていたものなので、色は違いますが。

ハカイダー・コロがカミカミしまくり、手足はもちろんのこと
頭部分のロープがかなりほぐれてしまいました。

はずれてくるロープを飲みこみそうで危険なので
頭をばらし、余ったロープをみつあみにしてみました。
  

これはこれでおもちゃとして使えます♪
20160622_2.jpg
みつあみ部分を持ってぶらさげると、食いついてくるコロ。

20160622_3.jpg
投げたら、ちゃんと持ってきてくれます(ただしすぐ飽きる)


たまには一人遊びするときも(本当にたまーに)
20160622_4.jpg
がっつりおさえてカミカミしてました。


元はクマちゃんなのに、こんな形になっちゃって切ないけど^^;
最初からこういう形のおもちゃだと思えば問題なし!(笑)






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top