ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

365カレンダー 

 

ご存知の方も多いと思います。365カレンダー


私は去年知り、今年はエントリーしようかなと思ってました。

しかしエントリー開始日に登録しなかったら
コロの誕生日は埋まってました^^;


あとはうちの子記念日か、家族の誕生日か。。

20160617.jpg
 最近の写真の中から、笑顔の写真をチョイス!


でもなんとなく登録しないまま数日。

うちの子記念日がまだ空いていたら登録しよう!と思って
見てみたら、空いてました!


というわけで、今年、初エントリーしてみました。

20160617_2.jpg
  一応、両脇はモザイク。

1月2日げっと♪


ブログのお友達や知ってるワンちゃんも沢山登録されていて
できあがりが楽しみです♪






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top