ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ちょこっと洗い 

 

前回(こちら → )の続きです。


雨上がりの公園散歩で、手足やお腹が汚れたコロ。
帰宅後に洗いました。

20160614_8.jpg
手足やお腹などの部分洗いなので、結構すぐ終わり
コロのご機嫌も悪くなってない様子。
  途中で手元が狂い、コロの背中にお湯をどばっとかけたのは内緒です^^;


乾かす前にヤギミルクアイスで水分補給。
20160614_9.jpg
しっかり水分補給しないとね♪

必ずラグorソファの上で食べて、周りはビショビショ。
20160614_10.jpg
かけらも落としてるしー^^;

ま、ほっとけば乾くからいいか(笑)


水分補給が終わったら、濡れた毛を乾かします。

ガッツリ濡れてるわけではないので扇風機で乾かしましょう^^
20160614_11.jpg
風が来てちょっと不思議そう?なコロ。

でも涼しかったようで、ニコニコ♪
20160614_12.jpg
夏のお家シャンプーは暑くてドライヤーが大変だけど
ちょこっと乾かすだけなら扇風機で十分だね^^

乾かした後はブラッシングして、サラサラになりました♪





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top