ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

紫陽花とコロ 

 

2日前のことです。

朝方までの雨で朝んぽには行けなかったのですが
雨が上がった後に涼しかったので、午前中に公園に行きました。

紫陽花とコロの写真を撮るのが目的です♪


公園に着いたら、階段をご機嫌で駆け上がるコロ。
20160614_1.jpg
何気なく撮ったのですが、後ろ足が浮いてました(笑)


公園内の紫陽花が沢山あるエリアに行きました。
20160614_2.jpg
色んな種類の紫陽花がちょうど見頃で、
しかも雨上がりでちょっと濡れた紫陽花がとってもキレイ♪


さ。お写真撮ろうか。
20160614_3.jpg
ちゃんとこっちを向いてくれました^^

人がいないのを見計らって、何枚も撮影。
20160614_4.jpg
この写真もちゃんとカメラ目線♪
モデルさん、ちょっと上達したかな?


遊歩道の両側に紫陽花があり、歩きながら楽しめます^^
20160614_5.jpg
紫陽花を見に来ている人が結構沢山いましたが、
コロはそこそこお利口にできていました。
  興奮してリードガルガルして、それを見た人が驚いたりしてましたが。。。


しかし、途中でポメちゃんと出会いました。
ポメちゃんも吠える子ということでしたが、コロを見て「ワン!」と一声だけ。

それに対しコロは、倍返し…いや、10倍返しくらい吠えたので
慌てて離れました(汗)
なんでここまで吠え返すのか。。(泣)



何枚も写真を撮ってると、だんだん暑くなってきました。
20160614_6.jpg
コロもちょっと疲れてきたみたい。

そろそろ帰ろうねーって駐車場の方に戻ろうとしたら
20160614_7.jpg
行きはご機嫌で登ってた階段、帰りは止まっちゃいました。

階段降りたら帰るってわかってるんだろうなー。


階段の隅の方って、ゴミとか埃で結構汚れてますよね。
そんなところで座り込むコロ^^;

雨上がりの草地を歩きまわったので、足やお腹周りも結構汚れてます。


拭いただけじゃキレイにならないだろうと
帰宅後に汚れたとこだけちゃちゃっと洗いました。


その様子は次回に^^






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

きれいな紫陽花^ ^

きれいな紫陽花とコロちゃんの笑顔^ ^
もうこんなに咲いているんですね〜。
うちの方ではまだちょっと咲き始めたくらいです。

コロちゃんの笑顔がみんなモデルさんみたいにキレイな笑顔で
コロちゃんも楽しかったんだろうなあ〜とニコニコ見ちゃいました^ ^

ピョンとなった後ろ足の肉球!可愛い!!
5枚目の写真、キレイすぎてまるでこういう背景をバックにスタジオで
撮った写真みたい。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.

きむ #x9c5GV3o | URL | 2016/06/16 23:48 | edit

梅雨時は雨で憂鬱だけど、紫陽花はキレイですね^^
コロくんもお散歩がてら紫陽花ウォッチングしてきたんだね。

ポメちゃんに合って10倍返しのわん(笑)
きっとポン太は100倍返しくらい…かな^^;

雨上がりって汚れますよね。

ポン太の母さん #- | URL | 2016/06/17 17:06 | edit

★きむさん、コメントありがとうございます♪

紫陽花、コロ地方はちょうど見頃かなと思います^^
きむさんのほうではこれからなんですね~。
まめちゃんとお散歩しながら紫陽花を観るのも
楽しそうですね♪

コロはこのときは上手にモデルさんしてくれました!
いつもはカメラを見ると目をそらしたり
無表情になったりするのに(笑)
お散歩できて楽しかったのかなー^^

5枚目の写真、確かにちょっと合成っぽいかも(笑)
でももうちょっと紫陽花の近くで撮るとか、
アングル考えれば良かったなぁ~。
人がいない隙を見て慌てて撮ったもので。。(笑)

いずみ #- | URL | 2016/06/17 17:30 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

雨はイヤだけど、今の時期は濡れた紫陽花がとてもいいですよね~^^
金運もアップしそうだし(笑)

紫陽花を頭に乗せる、紫陽花アフロにも挑戦したかったのですが
一人では無理でした(笑)

ポメちゃんに10倍返し。。
うん、控えめに書きすぎたかも。
コロも100倍返しくらいだったような気がします^^;

いずみ #- | URL | 2016/06/17 17:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top