ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

朝んぽ♪ 

 

暑い日が続くようになり、コロの散歩も時間を早めることにしました。


昨日は6時起きで朝んぽへ♪

朝早いと、空気もシャキッとしてて気持ちいい~♪
20160612_1.jpg
久しぶりに早い時間の散歩で、コロも嬉しそうかな?^^


最近のコロは、溝や用水があるとしょっちゅう覗きます。
20160612_2.jpg
こちらで覗いて。。。

20160612_3.jpg
別の場所でも覗いて。。

結構前のめりなので、落ちるんじゃないかとちょっとヒヤヒヤです^^;


帰り道、家の近くの公園に寄りました。

花壇のお花がキレイだったので、コロと一緒にお写真を。
20160612_4.jpg
花壇から少し離れてオスワリしたので、ちょっと微妙な写真になりました(笑)


キノコとコロ。
20160612_5.jpg
いや、キノコではなく公園の椅子ですね^^;

こういう形の椅子、私が子供の時は色んな公園で見かけたけど
最近はほとんど見かけなくなりました。

近所の公園で見つけて、ちょっと懐かしい気分♪



お散歩出発時は涼しかったけど、陽が昇るにつれ暑くなってきます。
散歩の終わりではちょっとバテてきたコロ。

「抱っこする?」って聞くと、お耳をペタンとして近寄ってきます。
20160612_6.jpg
そんな姿が可愛くて、「仕方ないなぁ~」とか言いつつ
ウキウキ抱っこしています(笑)
  しかしちょっと抱っこするだけで、重いし暑いのですが^^;



本日梅雨入りしたコロ地方(北陸です)

今朝は雨が降っていたのでお散歩できなかったけど
これからは毎日ちゃんと起きないとね。
  平日は6時起きだと間に合わなさそう。5時半起きかな^^;






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

あ、分かります!
私は甘々な母なので、散歩後半のバテバテの時には同じように「抱っこ?」と聞きます。そして、やはり同じように「仕方ないなぁ〜」と言いながらニコニコで抱っこします!
そんな私を見て主人は「甘いなぁ〜」と嫌味を言いますが、知ったこっちゃない!
私と小太郎さんの世界に浸ります(笑)
コロ君も小太郎さんも抱っこされて母からの愛を感じている事でしょう♪

こたろうママ #- | URL | 2016/06/14 08:14 | edit

コロくん、用水路覗いて何見てるのー?^m^
落ちないでね!!

「抱っこする?」って聞くと、お耳をペタンとして近寄ってくると言うコロくん^^
可愛いですね。
うちも都合よく抱っこして貰いたい時はお尻から寄って来ます(笑)


そちらも梅雨入りしたんですね。
こちらも今日はジメジメして湿気っぽいです。

ポン太の母さん #- | URL | 2016/06/14 11:31 | edit

暑いですよね〜汗

毎日暑いですよね〜。でもちょっと肌寒い日もあったりして
体調崩しそうですよね。着たり脱いだり、体調管理が難しいです。
いずみさん、ファミリーの皆様もどうぞご自愛くださいね。

前記事のコロちゃん、キャリーにツメツメなんだけど可愛い^ ^
ネットからオケケがでてたりしたら最高^m^
もし通りかかったら そーーっと触っちゃうかも!

コロちゃんも抱っこ大好きなんですね(*゚▽゚*)
耳ペタ可愛い!!
このくらいの時から暑い時期は抱っこ、厳しいですけどね…(暑)


きむ #x9c5GV3o | URL | 2016/06/14 13:26 | edit

朝んぽ開始ですかー!
うちもそろそろ開始しようかな…(パパ担当)

「抱っこ」というとお耳ペタン!!
うちも同じですよー!
嬉しそうに来ますよね^^
コロくんもなんですねー♡♡
かわいいな~!!

前の記事、コロくんがキャリーにぎゅうぎゅうで…
とってもかわいかったです♪
むぎゅっとしていて、何とも言えないかわいさでした♡
うちの近所のニトリも一緒にお買い物できます^^
嬉しいですよね~!

ぴよこ #89zBIK8s | URL | 2016/06/14 15:02 | edit

★こたろうママさん、コメントありがとうございます♪

ふふふ^^
小太郎くんもバテたら抱っこされているんですね~♪
抱っこでのお散歩も幸せですよね(*^_^*)
ご主人さま、この幸せを知らないなんてもったいない!(笑)
うちはパパも甘くて(?)コロを抱っこすることがありますよ~^^

いずみ #- | URL | 2016/06/14 16:47 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

コロはしょっちゅう溝とか覗きます。
本当に何が気になるんだか。。^^;
覗き始めたら、間違って落ちないようにリードを短く持つ私です(笑)

ポン太くんは抱っこして欲しいときにお尻から寄って来るんですね!
何故にお尻。。(笑)
でもそんな姿も可愛いんだろうなぁ~^^

梅雨入りして、ジメジメな毎日になりそうです。
暑くてジメジメムシムシだと、過ごしにくくなりますね^^;

いずみ #- | URL | 2016/06/14 16:49 | edit

うちも散歩時間はやめにしましたよ~(*´ω`*)
八時を七時にしたんですけど帰ってくる頃には
暑い暑い!もう少し早めた方が良さそうかな・・・

コロくん&きのこいい感じですね~♪
こういうのって子供サイズっぽいから
昔が懐かしく思えますよね(*´ω`*)
そんな私この前さんぽついでに公園でブランコしてきましたよ~♪
子供の頃が懐かしく思えた反面こんな揺れてて酔うわ・・・
っとなる事も(笑)

抱っこ♡
その表情にズキュン(*´ω`*)

山本 奈々 #- | URL | 2016/06/14 16:50 | edit

★きむさん、コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~。
すっかり暑くなったと思ったら、気温が少し低い日もあったりして。
しかもジメジメするし、本当に体調崩しそう。。
お互い気をつけましょうね!

キャリーがぴったり過ぎて、コロが詰め込まれた感じになってます^^;
ネットからは鼻息が感じられますよ~^m^
触ると、コロの荒い鼻息がかかるかも(笑)

そうそう。今の時期、抱っこはかなり暑いですよね。。
先日、お散歩中に小雨が降ってきたので
コロを抱っこして早足で帰っていたら、私はありえないくらい汗だくになりました^^;
これで痩せたらいいのにー(爆)

いずみ #- | URL | 2016/06/14 16:54 | edit

★ぴよこさん、コメントありがとうございます♪

今までも朝8時過ぎにお散歩行ってたのですが
さすがにその時間は暑くて。。
早朝散歩に切り替えました。
でも今日はまた雨で、早朝散歩は行けなかったんですけども(^^ゞ

雪丸くんも「抱っこ」でお耳ペタンして寄ってくるんですね!
そんな姿、めっちゃ可愛いですよね~(*^_^*)
暑くても頑張って抱っこしちゃいます(笑)

前記事のキャリー、ぴったり過ぎてぎゅうぎゅう詰めになるコロです^^;
早めに新しいのを買ってあげないと~~。
でも確かにムギュってなってる姿も可愛いんですけどね(笑)

いずみ #- | URL | 2016/06/14 16:57 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

レンくんのお散歩も早めにしたんですね!
うちも前は8時だったんですけど、早めてみました。
と言っても、今朝も雨で行けなかったんですけどね(^^ゞ

そうそう!きのこ椅子、きっと子供サイズですよね~。
大人ももちろん座れるけど、ちょっと小さい。。(笑)
あ!ブランコ!私もかなり前ですが娘につきあって乗りましたよ!
でもちょっと漕ぐだけで怖い怖い^^;
子供のときは立ち漕ぎとかですっごく高いところまで漕いでたなんて嘘のよう。。
やはり大人になると色々変わるもんですね(笑)

いずみ #- | URL | 2016/06/14 17:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top