ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

キャリーイン 

 

前回の記事で出てきた新しいラグはニトリで買いました。


10日ほど前ですが、コロも一緒にニトリに行き
ラグを選びました。
20160530_1.jpg
ニトリはキャリーバッグなどに入れれば
ペットも入店OKです。
  店舗によって異なる可能性があるのでご注意ください。


このキャリーバッグ、かなり前に買ったものなのですが
コロにぴったり過ぎる。。

新しいものを買わなきゃと思いつつ、
使う機会がほとんどないのでうっかり忘れてしまいます^^;


でもコロと一緒にお買いものできるのは嬉しい~♪
20160530_2.jpg
夏は車で留守番させられないので
一緒に入店できるのは本当に助かります。


車に戻ってキャリーから出すと、大あくび。
20160530_3.jpg
やっと自由に動けますって思ってるのかな?

でも一緒に店内で色々見て回ったのは楽しかったようです。
20160530_4.jpg
ずっとご機嫌でニコニコしてました♪


また一緒に行こうね^^
早めに新しいキャリーバッグも買わなければ。





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top