ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

模様替え 

 

昨日、リビングのラグを夏仕様に交換しました。
  今まではホットカーペットでした(電源は入れてませんよー)


テーブルやソファを動かすので、
危ないのでコロはケージに入ってもらいました。
20160609_1.jpg
ケージに入る = お留守番と思ったようで
ワンコラワンコラ文句言いまくり。。

でも、私が掃除機かけたりラグを交換してるのを見て
留守番じゃないとわかったようで、静かになりました^^


ラグの交換を終えて、ケージから出してあげると
20160609_2.jpg
ソファの上から、ジッと新しいラグを見つめるコロ。


新しいラグは、グレーのストライプ柄。
20160609_3.jpg
そうそう。新しいのは気持ちいいね♪


落ち着かないのか、しばらくウロウロしてました。
20160609_4.jpg
慣れたらお昼寝♪

でも写真撮ってたら起きちゃいました。


新しいラグはどうですか?
20160609_5.jpg
それなりに気に入ってくれたようです(笑)


このラグ、接触冷感生地なので触るとちょっとひんやりします。
これで夏を乗り切るぞー!

ま、暑い日はエアコンつけるんですけどね。。






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top