ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

トリミングデー♪ 

 

今日はコロのトリミングでした。

どんなカットにしようか、サマーカットも考えたのですが
コロはモフモフのほうが似合うと思い、いつも通り揃える程度にしました。


トリミングはキレイに切り揃えられて、全体的に丸ーい♪
20160607_1.jpg
コロが近くにくると、シャンプーのいい匂いが感じられます^^

手足は短くまあるく。
20160607_2.jpg
私の大好物です(笑)

お尻はもちろん桃尻に!
  尻尾があってわかりにくい。。そして足が短い^^;
20160607_3.jpg
こちらももちろん大好物!^^


トリミング後はお疲れコロ。
20160607_4.jpg
しばらく夢の中でした♪




<オマケ>

トリミングから帰宅後、ニコニコ笑顔でこちらを見ていたので
急いで撮ろうとしたのですが。。
20160607_5.jpg
カメラを向けた瞬間、スッと無表情になってしまいました^^;

チラリと見えてる前歯が笑顔の名残。。
「またカメラですね?ギャラがないと笑いませんよ!」とか思ったのかな^^;






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top