ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

岩場探検♪ 

 

昨日はFC2でコメントできないという障害があったようですね。

昨日の記事、最初はコメント欄オープンしてたのですが
書きこめないということで途中でクローズさせていただきましたm(__)m
拍手コメントくださった方、ありがとうございます♪




さて、昨日(こちら → )の続きです。


ドッグランで他のワンちゃんにしつこく吠えまくったコロ。
落ち着かせるためにランを出て、付近をお散歩することに。


ランがある道の駅には、大昔の火山活動でできた火山岩があります。
20160602_2_1.jpg
火山岩の前でお写真♪

岩場に行ってみると、私を置いてどんどん登ろうとします。
20160602_2_2.jpg
ママを置いて行かないでー!(汗)

途中で崖?から下を覗きこんでました。
20160602_2_3.jpg
あと数歩踏み出せば落ちちゃう!
落ちることはないでしょうけど、慌てて引き返しました^^;


その後も岩場をうろうろ。
20160602_2_4.jpg
さらに登って、木陰で休憩。

前に来た時は、ランで沢山走った後だから?全然登ろうとしなかったのに
今回は体力が余っているようで、楽しそうに登ってました^^


こういう岩場って、登るよりも下りるほうが大変ですよね。
コロはひょいひょい進む中、私はなんとか下りました。。。


下りた後に、岩をバックにまたお写真♪
20160602_2_5.jpg
満足できたかな?^^


こうやってお散歩したり岩に登ったりして遊んでいるうちに
いつの間にかランが無人になっていました。

じゃあもう一度ランに入ってみよう!


その様子は次回に続きます。(次で終わります)
 





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top