ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

久しぶりのドッグラン♪ 

 

今日のコロ地方、晴れて気温は20度くらいでした。
これは絶好のお出かけ日和!ということでドッグランへGO!


ガウガウ犬のコロ。
普通にワンちゃんがいるランはずっと行けてませんが
今回は人がいなさそうな、道の駅のランに行ってみました。


コロ、久しぶりのドッグランだよ!
20160602_1_1.jpg
予想通り、誰もいなくて貸切状態♪


さ、楽しんでおいで~。
20160602_1_2.jpg
リードをはずしたら、早速動き回ります。

20160602_1_3.jpg
色んなところの匂いを嗅いだり。

20160602_1_4.jpg
バビューンと走ってみたり。


しかし、すぐに隣の中・大型犬エリアにワンちゃんが来ました。
案の定ガウガウ始めるコロ。。。(泣)

少し様子を見ていたら、コロと相手のワンちゃんは
お互いを気にして柵越しに追いかけっこしてるような
感じもあったのですが、とにかく吠え続けるコロ。
  相手のワンちゃんは、コロが吠えたらほんの少し吠え返す程度でお利口でした。

一旦ランから出て、落ち着かせることにしました。。。


抱っこで強制撤収。
20160602_1_5.jpg
ちょっとしょんぼりしてる? 


ランの近くにあるあずまやでクールダウン。
20160602_1_6.jpg
でもランにいるワンちゃんが見えると興奮しそうになるので
ランから離れた場所を少し歩くことにしました。


次回に続きます。





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top