ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

快適な場所 

 

前回の記事ではクレートに入るようになったと書きましたが
暑くなって、コロは色んな場所で寝るようになりました。

快適な場所がちゃんとわかっているのかな?



あるときはテーブルの足に巻きつくように寝ていました。
20160528_1.jpg

前からこの寝方をしていたのですが(こちら →
こたつ布団があるときはこの体勢ができなかったので、久しぶり♪

20160528_2.jpg
この巻きつくような体勢、落ち着くのかな^^


そしてあるときはひんやりプレートで。
20160528_3.jpg
プレートを出してすぐは警戒して近寄らなかったのですが
徐々に慣れてきて、上半身だけ乗せるように。


数日後。。。

20160528_4.jpg
全身乗せるようになりました♪

コロがどこで寝ているかで、今日は暑いかどうかわかります^^






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top