ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

車で待機 

 

週末のコロ地方、気温はそこまで高くなかったのですが
天気が良くて日差しが暑かったー!!


コロの散歩は朝のうちに済ませて、昼は車でおでかけ。
おでかけと言っても、図書館ですが。。

コロは図書館に入れないので、私と一緒に車で待機。
20160522_1.jpg
写真撮ってみたら。。日差しが強くてコロが白い!^^;


私は写真撮ったり、なんだかんだとヒマをつぶせるけど。。
20160522_2.jpg
退屈コロは大あくび。
 歯磨きの時もそれくらいの口を開けておくれ。。

シートの上でフセ。
20160522_3.jpg
あれれ?ちょっとおネムかな?


パパが戻ってきたらこんな顔。。
20160522_4.jpg
なんでそんな変顔?びっくり顔?^^;




<オマケ>

この後はスタバに行きました。

空いてたらコロと一緒にテラス席で。。と思ったのですが
混んでいたので車で飲みました。
20160522_5.jpg
ストロベリー ディライト フラペチーノ!
イチゴ感が強くて、ほどよい酸味もあってうまかったー♪
 もう1回くらい飲みたいけど、カロリーが気になる気になる。。。






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 15

△top

コメント

 

日差し、強ーい

コロちゃんの白浮きが 日差しの強さを物語ってますね〜。
真っ白ポメってこんな感じ?!
それにしても 今日もですが 暑いですよね〜!

わたしは昨日、実家に行ったのですが 盆地なので同じ県内でも
住まいの地域より暑い…とはいえ30度まではいかなかったような。
なのに 北海道で30度超えってニュース見ました(・Д・)
今日も東北で真夏日とか。まだ5月なのにー!

いずみさん地域も 今日のほうが暑かったでしょうか。
今日は富士の麓の住まいの方でも 今現在(17時20分)で29度あります(^^;;
暑いから 散歩の時間が遅くなりますよね。
そして朝の散歩は早くなってきました(´Д` )
↑休み問わず6時前に騒ぎ出す…

きむ #x9c5GV3o | URL | 2016/05/23 17:20 | edit

連コメすみませんッ

書き洩らしました〜!
〜フラペチーノ系は どれを食べても 頭カッキーンと
なってしまうのですが イチゴ!美味しそう!
今度行ったらぜひオーダーしてみたいです^m^
ちなみ情報ですが マックの甘夏シェイクも爽やかで美味でしたよー。

きむ #x9c5GV3o | URL | 2016/05/23 17:23 | edit

車の中のコロくん、
随分とリラックスしてますね。
すっかり暑くなってきたから、
お外でパパさんを待つのはもう無理ですもんねー。
ママと一緒なら車の中でも安心(´▽`*)

これが噂のスタバのカロリー爆弾……(;゚д゚)ゴクリ
すごく美味しそう、暑い日にはピッタリですね。
カロリー度外視でお代わりしたいです。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2016/05/23 20:32 | edit

コロくんがまぶしい!!
退屈ですよね。
図書館じゃ入れないし。
でも1人よりママさんがいるからいいですね。

ストロベリーフラペチーノ、そんなにカロリーがあるんですか!
飲んでみたいなぁ。
コロくんにねだられませんでした?
うちなら即効、頂戴とねだられそうです。あげませんけどね。

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2016/05/23 21:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/23 21:47 | edit

図書館!
素敵だな~(*´ω`*)
我が家の方は近くにないんであまり行かないんですけど
あ~なんだか久しぶりに本に囲まれたい気がします♪

コロ君!めっちゃ白!
美白ですね(笑)( *´艸`)
綺麗な毛並み~~♪

うんうん!
私もいつまでも時間つぶせます(笑)
いたずらしたり、写真撮ったり、おやつあげたり
ラブラブしてたら時間もあっという間(≧▽≦)

コロ君もママさんと一緒でリラックスモード♡
かわいいなぁ~(●´ω`●)
パパさんが来た時のお顔・・・面白ーいです(笑)

山本 奈々 #- | URL | 2016/05/24 09:29 | edit

ストロベリーフラペチーノ!
食べたのですね~^^
暑い日にはちょうど良さそう!!

先週末は本当に暑かったです…
日曜日はなんと32度まであがりましたよ^^;
今何月だっけ、、、

ポカポカ日差しの車の中は、眠くなっちゃったかな~?
ママとお留守番だから安心しちゃったのかも☆

ぴよこ #89zBIK8s | URL | 2016/05/24 11:38 | edit

★きむさん、コメントありがとうございます♪

コロは色が濃くないとはいえ、こんなに真っ白に写っちゃいました。
真っ白ポメ、擬似体験ということで。。(笑)

盆地は暑いですよね!
きむさん県、盆地のところはかーなーり、暑いとイメージです。
そうそう。北海道や東北も暑かったんですよねー。
日本全体が暑いのかな。
今からこんなんで夏はどうなるのでしょう。。(怖)

コロ地方は昨日よりも今日がとっても暑いです。。
今日は30度越えました。。
お散歩はパパが家を出るときに一緒に出てるのですが(8時前)
今日はそれでも暑くて、コロも私もバテバテでした^^;

イチゴのフラペチーノ、美味しかったですよー!
思ったよりも甘くなくてごくごくいっちゃいました(笑)
マックの甘夏シェイク、爽やかな感じなんですね^^
CM見て気になってたんですが、マックのシェイクは
大体いつも甘すぎるので^^;今回も迷いつつまだ飲んでなかったのです。
でも甘夏ならスッキリした甘さかな?
マック行く機会があったら頼んでみよう~♪

いずみ #- | URL | 2016/05/24 14:40 | edit

★もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

車にはしょっちゅう乗っているので、すっかり慣れた物です。
パピーのときは車酔いで悩んでいたのが嘘のようです(笑)
暑くなければ、周辺のお散歩とかもアリなんですけど
もうアスファルトも結構暑かったりしますからねー。
車で涼しーくお留守番してました(笑)

ふふふ。噂のカロリー爆弾、いっちゃいましたよ!
これでカロリー低ければリピしまくるのですが^^;

いずみ #- | URL | 2016/05/24 14:42 | edit

★ポメ太郎のおやびん さん、コメントありがとうございます♪

光り輝くコロが撮れました(笑)
図書館はさすがに入れませんしねー。
そして車にコロを置いていける季節は
あっという間に終わってしまいました。。
もう暑いので、短時間でも熱中症の危険があるので
置いて行くことができなくなりました^^;

ストロベリーフラペチーノは400kcal以上あるようです。。
頻繁に飲んでたら間違いなく増量する。。(怖)
コロは「何飲んでるの?」って感じでしたが
食べ物ではなかったのであまり興味を示しませんでしたよ^^

いずみ #- | URL | 2016/05/24 14:48 | edit

★鍵コメさん、コメントありがとうございます♪

コロは日差しを浴びつつ、エアコンの涼しい風で
快適だったと思います^^
でもヒマ過ぎて眠くなったという可能性も。。(笑)

ストロベリーフラペチーノ、甘すぎず美味しかったですよー♪
我が家は家族3人で2つ頼みました。
鍵コメさんも、是非是非♪

いずみ #- | URL | 2016/05/24 14:49 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

図書館、いいですよね~!!
本がいっぱいあると幸せ♪
でも最近はあまり読まなくなっちゃいましたが(^^ゞ

美白犬、コロです(笑)
やっぱり光が多いと色々飛ばしてくれるのでいいですね^^

待ってる間、私はコロの写真撮って、それを見たりして
時間が結構すぐなのですが。。
コロは退屈だったようで。。^^;
パパが来た時の変顔、「やっと来た!!」っていう意味もあるのかな(笑)

いずみ #- | URL | 2016/05/24 14:52 | edit

★ぴよこさん、コメントありがとうございます♪

ストロベリーフラペチーノ、そんなに甘くなくて
暑い日でも美味しくいただけそうです♪
スプーンつけてもらって掬って食べたりしたのですが
ストローでごきゅごきゅ行くのがいいかもです(笑)

本当に、今何月だ?って感じですよね~。
コロ地方は今日は30度越えました。。
今からこんなんじゃ、真夏はどうなるのって感じですよね。。

コロは車にはすっかり慣れたので、リラックスモードです♪
でも待ってるだけなので退屈で眠くなっちゃったのかも^^;

いずみ #- | URL | 2016/05/24 14:54 | edit

カロリー爆弾だ(笑)
これ、チョコレートチップとチョコレートソースのトッピングをすると…
アポロ味になるそうですよー^^
もう一発カロリー爆弾いかがでしょう?

ポン太の母さん #- | URL | 2016/05/24 16:37 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

ふふふ。カロリー爆弾、いっちゃいましたよー(笑)
そうか!チョコチップとチョコソースのトッピングで
確かにアポロ味になりそう!!
美味しそうだけど、チョコをトッピングすると
カロリーが500越えそうですね。。。(怖)
うん、痩せたら考えます(爆)

いずみ #- | URL | 2016/05/25 14:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top