ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

藤棚を見に行ったけど。。。 

 

今日は朝からとってもお天気の良かったコロ地方。
これからしばらくは天気が良くて気温も高めみたい。。

そろそろ朝早めのお散歩も考えなければ。。(汗)



今日は藤棚が有名な公園に行ってきました。

藤の見頃は5月上旬だけど、うっかり行きそびれていたので
少しでも花が残ってたらいいなーと希望を持って。。


で、着いたら。。藤がなーいー(汗)
20160518_1.jpg
  花がまったくない藤棚とコロの写真

枯れたり萎れた花ならすこーしありましたが。。
来るのが遅すぎたー(>_<)


がっかりな私でしたが、花には興味のないコロはお散歩に忙しそう。
20160518_2.jpg
念入りに色んなところをクンクン。


芝生広場ではリードガルガル!
20160518_3.jpg
他に人がいなくて遊び放題でした♪

20160518_4.jpg
エキサイトしすぎて顔にリードが巻きついてる(笑)


でも遊んでたらやっぱり暑いし、日差しも眩しいし。。
この後は日陰を選んでお散歩しました。
20160518_5.jpg
途中休憩でその場から動かなくなったコロです。
  しばらく休憩したら復活したので、なるべく日陰を歩いて車に戻りました^^


来年は、ちゃんと5月初めくらいに藤棚を見に行かねば!
しかしうっかり忘れそうな気もする。。(汗)





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

あはは、、、我が家もそうでした

藤の花 毎年、見頃がつかめなくて、、むずかしいのよねぇ、

早かったり、遅かったりで。

最高の、なだれ落ちるあのフリフリを見てみたいです。

すご~い所は、ワンコ入れないしね。

ランマロンまま #- | URL | 2016/05/18 21:43 | edit

今年は例年より暖かいので
藤も早かったのかも知れなかったですね。

コロくんは花よりも散歩だね。
楽しそうに動き回る姿がとても可愛い(*^。^*)

ひろ #- | URL | 2016/05/18 22:30 | edit

藤の花って、ピークが短いんですよね。あっという間。
コロくん、残念……うん、あんまり興味無さそう( *´艸`)
いずみさまは残念でしたねー。
また来年にリベンジですよ!!
ゆきの散歩コースには白藤が自生しているのですが
ハチがぶんぶんと飛び交ってそれはそれで大変でした・汗。
そろそろあさんぽの季節ですね。
モフ族と一緒に暮らしていると季節に敏感になりますよね!!

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2016/05/19 00:01 | edit

藤残念でしたね・・・
来年こそは!(*´ω`*)

私としてはコロ君のガルガルが見れただけでも
最高ですよ(笑)
今回はお口にリードまきついてますな~!
ん??って思って思わず拡大しましたぜ(*´ω`*)
うん!カワイイってね♪

山本 奈々 #- | URL | 2016/05/19 15:16 | edit

★ランマロンままさん、コメントありがとうございます♪

おぉ!同士ですね!

藤の花の見頃って、難しいのですね~。

ま。。今回のうちの場合は
誰が見ても遅すぎだったのですが。。(汗)

今回見に行った公園の藤棚はそこまで見事なものではないのですが(←失礼)
沢山の藤が咲き乱れている様子、見たいものですねぇ。。^^

いずみ #- | URL | 2016/05/19 16:44 | edit

★ひろさん、コメントありがとうございます♪

去年は連休明けくらいがちょうど良かった気がしたのですが
今年はもっと早かったのかも。。

でも今回の私の場合は行くのが遅すぎですよね^^;
連休が終わって早10日。。ですもんね(笑)

コロはお花には全然興味がないので
お散歩できてラッキー♪くらいに思っていたかもです(^^ゞ

いずみ #- | URL | 2016/05/19 16:46 | edit

★もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

藤の花の見頃って難しいんですねー。
あんまり考えたことありませんでした(笑)
しかし今回はどう見ても遅すぎ。。^^;
いや、花に興味のないコロは、私があまり写真を撮らなくて
むしろラッキーだったのかも。。。?(汗)

あさんぽ、もんちゅちゅさんはちゃんと行かれたんですね!
私は。。。いつから切り替えようかなぁ。。^^;

いずみ #- | URL | 2016/05/19 16:50 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

藤は残念でしたが、行くのが遅すぎなので仕方ないかなーと^^;
来年はもっと早く行くことにします!

今回のリードガルガル、暴れ過ぎて
リードが巻きついてました(笑)
面白くて直してあげる前に写真撮ってた私。。^^;

いずみ #- | URL | 2016/05/19 16:51 | edit

あれれ。
藤、見れなかったんですね、ざんねーん^^;
コロくんは興味無し?
また来年ですね。
コロくんは花より鼻にリード巻いちゃう方が楽しかったのかな(笑)


ポン太の母さん #- | URL | 2016/05/19 16:53 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

えへへ。藤を見るには遅すぎましたー^^;
5月上旬ってわかってはいたのですが
ちょっとでも見れたらいいなーって思っていたのですが。。

でもコロは私があまり写真を撮らずにいたので
かえって嬉しかったかもしれません(笑)
そして花を見るより鼻にリードで楽しんでましたー(笑)

いずみ #- | URL | 2016/05/19 17:04 | edit

藤棚残念でしたねー(>_<)
お花ってタイミングを外してしまうと、見れなくなっちゃうのが悔しいですよね!
見に行きたいけど毎週のようにおでかけしていられないし^^;
来年のお楽しみってことで☆

でもコロくんは藤の花より
芝生で走り回れたのが嬉しそうですね☆
お口にぐるぐる~~(≧▽≦)
も~~~!と言いながらも
ニコニコしながら外してそうです^^

ぴよこ #89zBIK8s | URL | 2016/05/20 13:41 | edit

★ぴよこさん、コメントありがとうございます♪

藤は残念だったのですが。。。
行ったのがどう考えても遅すぎだったので
仕方ないかなーと思います^^;
来年は5月の初めに見に行くぞ!!^^

コロはお花には興味をまったく示さないので^^;
私が写真撮ってる時間が少なかったのが
嬉しかったかもしれません(笑)
リードガルガル、興奮しすぎて口に巻きつきましたが
気にせずぶんぶん顔振ってましたよー(笑)

いずみ #- | URL | 2016/05/20 14:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top