ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

貫禄のあるポメラニアン 

 

簡単更新です。


ある日のこと。

ソファに座るコロ。
20160515_1.jpg
普通にオスワリしてたコロを撫でてたら、なぜかこんな体勢に^^;

遠近法か?
左足がものすごーく大きく見える気が。。

そしてにじみ出る貫禄(笑)



コロの頭の上から、パパが覗きこんできました。
20160515_2.jpg
その目つき、どうなの^^;

今回はおっさん的なコロでした。
葉巻くわえさせたい。。(笑)






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top