ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ブラッシング♪ 

 

本日はコロのブラッシング風景です。


コロのブラッシングは、主にコームを使っています。
(時々スリッカー)

ブラッシングするよーって言うとちゃんと来るコロ。
20160517_1.jpg
ブラッシングは好きなようです。

ソファの上で大人しくされるがまま。
20160517_2.jpg
体の向きを変えてもらい、色んな場所をブラッシング。


お腹は嫌がることが多いのですが、この日はおとなしい♪
20160517_3.jpg
マッサージも交えつつ、どんどん進めます。

20160517_4.jpg
気持ち良かったようで、大あくび^^


20160517_5.jpg
綺麗に整いました♪



この後、久しぶり(汗)に肉球クリームを塗りました。

コロは足に何か塗られたことが気に入らなかったようで
20160517_6.jpg
ソファをほりほりして大暴れです(汗)

20160517_7.jpg
思う存分掘ってスッキリした様子。

スッキリしたのはいいけど、ブラッシングした後なのに
またボサボサ~^^;
でも整ってるよりボサボサのほうがコロらしい気がする(笑)





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top